--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/05(Fri)

ちょっ・・・!!じんじん~~!!@カツカツ。 

今日のうたばんはポニョの女の子が出ておりましたが。
歌っちゃっておりましたが。
・・・亀梨さんっ!!
とか思っちゃったのはゆかっちだけじゃぁないはず。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ。
じんじん超かっこよすだけども!!
や~~~~~ん♪
真剣にプレゼント選んでるとことかさ、もーね、ヤバイね!!
ど緊張で「も~ヤダ・・・・・・(泣)」なとことか、ね。
ヘタレってんのにかっこいいってどんだけだ!!
ペラッペラ英語しゃべっちゃうとこなんかもぉ!!
ひいぃ~~~~~!!!!!
デート終わって、ほえぇってしてるとこなんか超カワユスだしね!!
・・・ずるいよなぁ、この人。(笑)

しっかし、なんでデートプランの相談をあの2人にしたんだろーか・・・
だってゆっちとじゅんのすけって・・・・・・
普段嫁の尻に敷かれまくってる人と、まともなデートなんかしなさそうな人になぜ聞いた??(超失礼。笑)
ここはね~~、亀に聞いとくべきだったと思うよ、じんじん。
だって乙女だもの、かめなちさんは。(笑)
あ、でももち焼いちゃうからダメか。(・・・焼かねぇよ!!By亀。)

腕相撲のじんじんとたっちゃんもギザカワユスでしたが。
やっぱ英語ペラッペラなじんじんの印象が強すぎる・・・!!
あ、亀はいつでもカワユスですわよ♪(・・・でた、溺愛。笑)


来週はいよいよマルキューにてお買い物ですか。
ギャルショップにいてもなんら違和感のナイ亀梨さんが想像できてしまうのはなんで??
・・・それはあのメンツの誰よりも乙女だから!!(笑)
あ、ちなみにゆかっちもギャルショップはけっこー行きます。
さすがにマルキューは行かないけども。(そらそーだろう。)
フツーに買い物するもん。(・・・あきらかに違和感ありまくりだろ。)

・・・話またそれてるけども。

そのうちマルキューツアーなんかもしなきゃかしらね~~??
あ~~、ブーツ欲しい!!(買えよ勝手に。)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちあぼがどーでし!!

●梨歩ねーさま。

政治家ってなんであんなにKYなのかしらね~~??
ここでよければいつでもグチって~~!!

ジーニスト亀梨、ちょーかっこよす!!
やっぱ今回のかっこが一番いいっすよねん♪
スポ新の亀も女性セブンの亀もWSの亀もみんなカッコカワユス!!
確かに今回はいつも以上にうれしかったり。
なんでだろ・・・??
・・・愛ってことで。(笑)

たっちゃんソロコンのグッズ、超カワユスですよね~~♪
どっかの画伯とは大違い・・・(笑)
グッズ、言ってくれれば買ってきますよん♪

EDIT  |  00:29 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
