--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/05(Tue)

3日ドームレポ その1 

はい、コンレポでございます~~!!
長いんで、気合入れて読んでね。


ドームに2時前に着きまして。
グッズ買うのに、3時間並んでも間に合うように早めに行ったのよ。
そしたら、ちょうどリハ真っ最中!!
竜也がLOST歌ってる声が聞こえてきて!!
それだけでテンション上がるゆかっち。(笑)
コンビニで買出しして、いざグッズ!!
22番ゲート前の売り場行ったら・・・
あれ??あんま並んでなくない??
結局30分くらいで購入完了。
時間余るし・・・どーしよ・・・
ってことで、コーヒー飲んで時間潰したよ~~。

開演5分くらい前??にブルちゃん登場!!
出てきた順番に・・・
ゆっちブル 一人で踊ってた
 ↓
亀ブル ゆっちブルとハグ♪
 ↓
ゆっちブルは1塁側花道へ。亀ブルは3塁側。
 ↓
竜也ブル 踊ってたらコケた。(笑)起き上がれなくてジタバタ。
 ↓
じゅんのブル 竜也ブル起こしてあげてたよ♪
 ↓
聖ブル ガラ悪っ!!(笑)歩き方がヤンキーなんだもん!!
 ↓
コンキャラクターのブルちゃん登場
 ↓
仁ブル ちょっと遅れて登場!!すんごい歓声!!

そのあと、両サイドにいるゆっち&亀ブルも戻ってきて円陣組んで、リルフェスの「♪ギリギリで~♪」踊ってた!!
注意事項のあと、いよいよ本番!!
・・・って、本番までが長い!!(自分で突っ込み。笑)


オープニングは「SHE SAID...」
仁亀聖?がグラサンで、竜也はメガネ。
「WILDS OF MY HEART」で亀グラサン外した!!
かっこいい~~♪
「Real Face」はムービングでバクステまで移動。
「僕街」仁も一緒。キラキラが舞ってて、上から見るとすんごい綺麗!!

ここら辺から記憶があいまい。(汗)
確かこの後は「Jumpin' Up」→「Peaceful Days」だったはず・・・
「someday for somebody」亀はやっぱりかっこいい~~♪
最後の白シャツの背中にハートマークが書いてあって、なんかそれが亀っぽい。
亀からの愛みたいな??(笑)

「WANTED!」仁のバンジーがなかった!!
タイミングが合わなかったのか、なんか問題があったのか・・・
仁、飛ぼうとしなかったんだよね・・・
高さが足りなかったとか??
で、飛ばないから下降りるまで時間掛かるじゃん??
次が「ムービンオン」で、ステージがせり上がるのよ。
仁、間に合わなくって結局5人。
ベンチも使うんだけど、ベンチは6個あるのよ。
なんか・・・違和感・・・
ま、しょーがないやね。


・・・ゴメン、この後ホントに記憶ない。
思い出すから明日まで待って~~!!

そろそろ伝説始まるし・・・(おい。)
楽しみは小出しにするってことで。(笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
こんなコンレポでもよければ押してやってくだパイ。




EDIT  |  23:43 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
