--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/01(Mon)

普段着なかめなしさん。 

今日はポンゲで浮かれまくっておりました。
明日締め切りの仕事がなかったら帰ってたね、うん。(笑)

・・・つーかさ、なんで今日辞めんの?!
去年もそーだったじゃ~~ん!!(激怒)
きぃぃ~~~~~~~~~~!!!!!
これだから政治家って・・・・・・(ブツブツ。)

にょきにょき、ゆかっちでし。


なんだよも~~!!
せっかくのめでたい日なのにさ、また総理大臣辞めるのかよ!!
去年もそーだったんだよね。
ほんとさー、いい加減にしてほしいんだけど!!(怒)
つーか、タイミングを考えろ!!!!!(激怒)

・・・っと、グチはこんくらいにして。(まだ言い足りないけども~~。)

亀のベストジーニスト3連覇!!
いやー、めでたいねっ!!
今回はストーンズTをお召しになってらっしゃりましたが。
・・・今年のカッコが一番好きかも~~♪
たぶんね、『普段の亀梨和也』が一番好きなんだと思うの、ゆかっち。
髪も切ってて、ひぐち君卒業してたね~~。
や~~ん、弘人がいる~~~~~♪(・・・キモイですから。)
でもでも。
ゆかっち、結構ありだったんだけどな~~、あのパーマ。
だってカワユスじゃん。(・・・出た!!激甘!!笑)
ま、亀ならなんだってありなんだけども、結局。(ま、ね。笑)

この後はZEROで流れるかな?!
・・・・・・っと思ったけど、福田総理ネタで時間使うからないな。
だーからタイミングを(以下省略。)


あ、そーだ!!
写メブログ始めました!!
タイトルはナナイロ写真集でし。
写真集のほうには、ゆかっちのプライベートネタなんかをちょいちょい載っけてこーかな、と。
ネイルとか、最近のお気に入りのモノとか、日常ネタとか・・・
なるべくこまめに更新する予定(は未定・・・笑)なんで、本家ナナイロ共々、よろしくでし♪

んで、もいっこ。
たっちゃんソロコン『MOUSE PEACE』、2公演入れることになりましたん♪
8日の初日公演、櫻華さんが誘ってくださいました~~♪(もいっこは19日。)
ほんとにね、感謝感激雨カツン、ですよ。(笑)
だって今回のソロコン、ゆかっち何にもしてないもん。(おーい。)
誘ってくれたり、チケ譲ってくれたり、情報くれたり、一緒にアホになったり・・・、ラジバンダリ♪(笑)
お友達にはほんとに感謝です!!
これからも末永く、よろしくお願いいたしますです!!


さーて。
お風呂入って、ZEROに備えるかね。
・・・どーせ対して流れない(以下自粛。)



【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ブログランキング参加中!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:00 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
