--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/31(Sun)

Kス バイ Kス 第22回♪ 

今日は久しぶりに晴れのお天気でござーました。
が!!
夕方になって怪しい雲が・・・・・・
もぉ雷はいらないんだけども~~!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


遅くなっちゃいましたが、カメスタ感想を~~。

前半は、今年の夏に初体験をしたコに電話しておめでとうを言っちゃおう!!と。
・・・初体験つっても、そっちじゃぁないっすよ。(笑)
1人目は、部活の試合で初勝利した女のコ。
2人目は、部活引退する女のコ。
3人目は、バイトを始めた女のコ。
・・・のうち2人目までは本人いなくて、お母さんとしゃべるかめなちさん。
余計なお世話サマーみたくなってましたが。(笑)←って本人も言ってた。(笑)
3人目でようやく本人としゃべれて。
レジ打ちのバイトがやってみたかった!!と力説するかめなちさん。
・・・そーんなに言うほどおもしろくもないけど??(夢を壊すな!!)

後半はメール。
・・・どんな話してたっけか??(もう2日経ってるから忘れてんのよ~~。)
あ、カメタクはね、「待ち合わせで、連絡なしで20分遅刻、連絡ありで1時間遅刻、どっちなら許せる??」だったかな??
んで、亀は『連絡ありで1時間!!だって動けるじゃん、連絡あれば。』
・・・ごもっとも。
『最近は待ち合わせもてきとーだよね。「渋谷に2時頃ね、は~~い。」みたいな。笑』
だそーですよ。
ま、確かにそーよね、ケータイあるしね~~。
なーんて思ってミタリー。


はぁ。
やっとカメスタ感想書けた~~。
来週はちゃんとリアルで書きたいもんだわね。
・・・雷鳴らなきゃ書けるんだよ~~!!



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
【KAT-TUNスケジュール 9月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

いつも拍手ぱちぱちあぼがどーございます!!

●YOUさん

こんばんわです♪
じんじん、大阪行ったんですかねぇ??
31日現在、そんな話はまったく聞きませんが・・・(汗)
・・・きっと!!きっと千秋楽にでも登場するんですよ、えぇ!!(必死に弁護。笑)
だってナカマラーだから!!(笑)

カツカツの亀サイレン、あれは反則ですよねぇ!!
『あ~~~~~~~~~~~~あぁん・・・』って!!
エッロ!!エロいよかめなしさん!!(笑)
あれは誰でも「うひゃあ!!」ってなります、はい。
ニヤニヤしながら出勤ですか??
だいじょーぶです!!
ゆかっちも常にニヤニヤしてますから!!(なんの気休めにもなんねーよ。)
来週は英語なじんじん&付き人かめなちですもんね!!
きゃ~~!!楽しみすぎる!!(いまからこんなテンションて・・・)
EDIT  |  18:45 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
