--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/26(Tue)

サマリーに亀登場したらしーじゃないの。 

今日、帰りの山手線でサマリーのショッピングバッグ持ってるおねーさんがいまして。
・・・あ、仲間だ。(サマリー入る→ヲタ→仲間、と。笑)
お友達がサマリー行ってきて、「おもしろかったよー、いろんな意味で。」と意味深発言してましたが。(笑)
できればパンフはもちょっとエビキスページ増やしていただきたかったな、と。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


サマリーネタで始まりました今日のブログ。
亀も今日サマリーご観覧だったらしーじゃないのよ。
・・・偶然という名の必然?!(んなわけないから。つーか意味わかんない。)

サマリーかぁ・・・・・・
生ニカにお会いしたい気持ちはあるんだけどもねぇ~~。
サマリー行くんだったらナカマラーになりに大阪行くわ~~、な気分だし。
結局ニカにお目にかかることはなさそーですが・・・(ははは~~。)
つーかね。
ニカ単体(単体って・・・)も好きなんだけどさ。
ジンバックのニカがゆかっち的にどツボらしーよ。
じんじんのだだ漏れフェロモンとニカのにじみ出るエロさの相乗効果が・・・!!
これに亀が加わったら最強だよね!!(んふふ♪)←ヘンタイがいますけど~~。


そいえば。
最近ヲタ誌やらTV誌やらの感想をまったく!!書いてませんが。(汗)
買ってはあるのよ、いちお。(いちおって・・・)
書くタイミングを逃してるんだよねぇ・・・
トイプーじんじんの感想はぜし!!書いときたいんで。
明日かあさってにでもUPしまっす!!
・・・たぶん。(をい。)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手あぼがどーございます!!

●YOUさん

お久しぶりです~~♪
先日はほんとにお世話になりまして・・・

ナカマラーも東京無事終わってよかったですよね♪
じんじんはきっと大阪に出没すると思われるので。(笑)
だってナカマラーだから!!(笑)
水面下で動いているであろうお仕事も気になりますよね~~。
静岡での亀の意味深発言なんてのもありましたし。
期待していいコで待ってましょーかね♪

カツンカラオケは・・・
そんなわざわざレポあげるほどのことはしてないんですよ~~。(汗)
セットリスト順にひったすら歌う!!っていう。
小道具もストローをパイプ代わりにしてみたり、傘を杖代わりにしてみたり・・・
コスプレなんてとんでもない!!ですよ。
・・・そんなレポでもいーですか??(と、聞いてみたりする。笑)
EDIT  |  23:38 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
