--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/25(Mon)

お疲れ、ゆっち!! 

ネイルがヤバイことになっている~~~~~!!(ひえぇ!!)
ジェル乗っけてるんだけどさ、浮きまくってるわ欠けてくるわ自爪割れてくるわ・・・
早いこと直しに行かなきゃなんだけど時間とお金が・・・っ!!(・・・あらま。)
つーか、このままジェルで行くかそれともアクリルにするか・・・それが問題。
どーしよっかなぁ・・・・・・(むぅ・・・)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日、無事にナカマラー東京公演が終了したそーで。
ゆっち、お疲れぇ~~~~~!!!!!
きっと、ゆっちにとってかけがえのない、貴重な大事な時間になったことと思います。
ゆっくり休むヒマなく大阪だけども、このまま突っ走ってくだパイ!!
きっと大阪だと突っ込みが容赦ナイかと思われますが・・・
ま、そこは気合で乗り切って、ね。(笑)

そしてそして。
ナカマラーなじんじんはとうとうグローブ座には登場しなかったよーで。
・・・だってドタキャンしましたからね。(笑)
きっと大阪初日には行くよね、うん。
だってナカマラーだもん!!(笑)

ゆかっちも1回くらいナカマラーになりたかったなぁ・・・
やっぱ大阪行っとく?!(金ないんじゃねーのかよ。)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:04 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
