--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/24(Sun)

ナカマラー8月22日公演 いただきレポ 

あ~~、よく寝た。(そらよかった。)
昨日、何時に寝たのか覚えてないんだけど・・・(は??)
いつの間にやら寝てたよ。
はぁ、スッキリ♪

にょきにょき、ゆかっちでし♪


梨歩ねーさんからOKもらったので~~。
22日のナカマラー、トーク部分と質問コーナーのみですがレポ上げまっす!!

●じんじんトーク

じんじんがまだ来てないって話から・・・

雄:『前に来るって決まってた日があったんですけど、あいつ来なかったんですよ。ドタキャンですよ!!』

ドタキャンて~~~~~!!(爆笑)
んで、ちょうど前日じんじんに会ってたらしく、「来ないの?」ってゆっちが聞いたら『行くし!!』とか言ってたらしー。(じゃあはよ来いっつーの。)

雄:『じゃあいつ来るんだよ。』
仁:『オレもいろいろ忙しいんだよ!!』
雄:『明日何してんの??』
仁:『ん~~、ゴロゴロしてる。』

なんて会話があったそーですけども。
・・・ゴロゴロて!!!!!(爆笑)

これさ、ねーさんからメールもらって見た瞬間、本気で爆笑したよね。
ゴロゴロしてんならさっさと行けよ!!
「まぁいろいろあるんだと思いますけどね。」ってゆっちがフォローしてたそーな。(さすが村長!!笑)

●質問コーナー

コンのとき、自分のうちわは見ない、つーか見ないようにしてるよね、って指摘されたらしく。

雄:『そんなことないですよ!!オレのうちわ持ってる人しか見てないから!!(汗)』

かーなーり一生懸命弁解してたらしー。(笑)
あせり方がカワユスだったらしーよ。
でもほんとに、ゆっちは自分のうちわちゃんとチェックしてるよね。
ゆかっちさ、仁亀とゆっちのうちわは絶対買うのね。
んで、たまーにゆっちうちわフリフリしたりするのよ。
そーするとちゃんと見てくれるもん!!(気のせい120%だと思うけども・・・)

っと、ゆかっちもここで弁解。(なぜに?!)

愛犬(ミスチョコ)と最後に散歩したのはいつ??って質問には。

雄:『・・・なんで最近散歩してないって知ってるんですか??』

あ、してないんだ。(笑)
妹(どっちのだろー??)が行くから、半年くらい行ってないんだって。
で、会場から「えー、一緒に行きなよ~~」だの「かわいそう~~」って声が。
そしたらば。

雄:『しょーがないじゃん、仕事してんだから!!』

・・・そらそーだ。(納得)


っと、こんな感じのトーク&質問コーナーだったみたいっすよ。
ねーさん、レポあぼがどーでしたん♪
お礼に、ゆかっちから溢れんばかりの愛を・・・!!(絶対いらねー!!)


んで、今日はこれからカツンカラオケでござーます!!
眼帯やら杖やら葉っぱつき枝やらを用意しろ、っつーお達しがありましたんで。(笑)
・・・ドンキ行きゃ売ってる??
どっかで見つけてこなければ~~~~~!!

その前に準備せにゃ!!(汗)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  10:34 |  KAT-TUN 舞台  | CM(2) | Top↑

Comment

さすがゆかっちはん。うまーく書いてくれて、てんきゅ(はぁと)です。
いやーでもあの客近っ!な空間でたった1人で全てやりこなすゆっちって、ほんと凄いなと思いました。尊敬します。
全然チキンじゃなく、ゆっちらしく堂々と舞台に立ってこなしてる姿はまーじでかっこよかった!

仁さんも行きたいんだろーけどね、お仕事も色々あるんだろうし…
良い詳細まだスカね!
亀さんもねぇ、まだスカね!

東京公演ももうすぐ終わっちゃうなー。
ゆかっちさん、なんなら大阪行っちゃうてのはどーですか!(人事だと思って)

大阪行って観る価値ありまっせ~( ̄▽ ̄)
梨歩 | 2008.08.24(日) 19:57 | URL | コメント編集

●お返事です♪

や~~ん、褒められちゃった~~♪(・・・キモイ。)

確かに、1人ですべてって相当大変ですよね~~。
そんなにかっこよすなゆっちが見れないなんて・・・(泣)
いっそのこと、大阪行っちゃう?!(だから金ないんじゃねーのかよ!!)

じんじん、結局東京は来れなかったらしーっすね。
きっと水面下で素敵~~♪なお仕事が進行中なんですよ!!
亀もね、きっとね、うん。(と、自分に言い聞かせてミタリー。笑)

そんな~~、ねーさんにオススメされちゃったら・・・
ポンゲで大阪行ってきちゃいそーなんですけども!!(だーから金が・・・略)
ゆかっち | 2008.08.25(月) 22:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
