--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/22(Fri)

Kス バイ Kス 第21回♪ 後編 

カメスタ後半~~!!
今日もメールでしたん。

『妹に身長も胸の大きさも負けてて悔しい。亀が弟に負けて悔しいかったことは??』
ってメール読んだんだけども。
亀ってば「おっぱい」言いましたけども!!(笑)
牛乳飲んだり、触って刺激したりしておっきくしろ、と。
・・・触っててもおっきくならない人もいますけども~~。
毎日触ってもらっててもちんまりしてる人もいますけども~~。
誰とはいいませんが。
・・・ね、亀っ!!(笑)

ちなみに亀は弟くんに腕相撲負けるらしーよ。
亀が兄弟ん中で一番細いらしい。
うん、そらそーだろうね。(笑)

カメタク♪はこんなの。
『一生食べられないのと、一生寝れないの、どっちを選ぶ??』
亀は・・・『食べられないの!!飲み物は飲んでもいいんでしょ??』だそーで。
・・・へりくつ?!(笑)
ま、確かに寝れないのはツライよね~~。
亀いわく、『食べることにそこまで執着心ないから。』って。
そらーね。
食べてる途中で食べることに飽きる人ですからね。
・・・ちゃんと食べてくだパイ!!!!!(いや、ポンゲで!!)


そーそー。
今日梨歩ねーさんがナカマラーになってきましてですね。
なかなか愉快なMCだったみたいっすよ、えぇ。
レポ抜粋して乗っけてもいいかね、ねーさん??(ここで聞かないでメールせぇ。)

・・・ゆかっちも行きたかったなぁ~~。(泣)←仕事休めなかった人。
ウエダーまでがんばろ。(そーしてくだパイ。)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:55 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
