--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/22(Fri)

Kス バイ Kス 第21回♪ 前編 

昨日はあまりの眠さにご飯食べてそっこー寝てしまいまして。
あ、水曜日はちゃんとリアルでカツカツ見ました♪
寝てても時間になるとパッ!!と目が覚めるってすごいよね!!
愛だよ、愛!!!!!(笑)
朝もこんなにスッキリ起きれれば・・・(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ前半は・・・
新企画『亀梨和也のイメージ大捜査線!!』
新橋のサラリーマンのおじちゃんに、亀のイメージってどんなん??ってのを聞くって企画らしく。
亀のイメージ聞く前に、カツン知ってますか??って質問しててさ。
似たようなのカツン×3でやってたよね、そいえば。
あの頃に比べたらカツンの知名度も上がっておりましたけども。
・・・仁亀しか知らない人、多数でしたが。(汗)

そしてそして。
肝心の亀のイメージ。
軒並み、「かっこいい」。
・・・ほんとかよ!!(笑)
「婿養子に来てくれ」なんてのもありましたけども。(笑)
・・・ウチに来てほしーわい。(まずムリ。笑)

で、前半ラストの「カメタク♪」は・・・
『3時間空き時間が出来たら、崖の上のポニョを見に行く、おいしいと評判のイカの刺身を食べに行く、どっち??』
亀は・・・『イカ食べに行く!!』だそーで。
ポニョはね・・・
見終わった後、語りたいんだと!!
しかも1日かけて!!(笑)
オマエ、どんだけ語るんだポニョを!!(笑)
どんだけ語りたいんだよポニョ!!(笑)
日テレジャンボリーにさ、ポニョのアトラクション??みたいのがあるんだけどさ~~。
そのうち亀やってきそうだもんね。(どんだけだ。)
しかもそれ、子供用っていう。(爆)
違和感なさそーだもの、亀だったら。(確かに。笑)

あ、そうそう。
イメージ大捜査線は今後いろんなところに行って、いろんな人に聞き込みするんだそーな。
メールも募集してたので、そこのアナタもぜし!!(笑)

さ、もうすぐ後半!!
今日は「いきなりテレフォ~ン♪」かな??
たまにはじんじんに掛ければいいと思うよ。(笑)
いかがでしょーか、亀梨さん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:15 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
