--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/20(Wed)

今日のカツカツは25:48から~~。 

今日は地震、雷、大雨でした。
・・・なんなんだこのラインナップ。
ポンゲで勘弁していただきたいんですけども!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカツカツはオリンピックのソフトボール延長のため、25:48からっすよ~~!!
録画予約変更してくだパイね~~。
つーか、2週続けて遅れましたか。
ま、しょーがないんだけど。
しょーがないんだけど・・・っ!!
ポニョ熱唱がリアルで見れないなんて・・・(号泣)
しょーがない、明日ガッツリ見るかぁ・・・
それとも仮眠取るか??(そこまでするの??)
う~~ん、どーしよ・・・



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手パチパチあぼがどーです♪

●梨歩ねーさん

ほんとに今日はいろいろ盛りだくさんでしたね~~。
帰り、マンション着いたとたんに大雨でギリギリセーフでした♪

ウエダーは、ゆかっちのお友達が取ったチケなんですよ~~。
仕事で行けなくなっちゃったらしくて、「行ってくれば??」なノリで譲ってもらうことになりまして・・・
JチケってYahooのアドだと申し込めないんですか??
知らなかったし~~!!
プロバイダーの発行したアドじゃなきゃダメってことなのかな??
ケータイのアドでもダメなのかしら??
・・・めんどくせー!!(Byゆっち。笑)

ポニョポニョリアルで見れそうっすか??
ゆかっちはリアルで見たいので仮眠取ることに決定しました!!(笑)
女子部に癒してもらわねば!!(笑)
EDIT  |  23:18 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
