--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/20(Wed)

Let'sたこ焼きパーティ♪@アルワン 

たこ焼き食べたい!!(何いきなり。)
たっちゃんがたこ焼きとか言うから食べたくなっちゃったじゃんよ~~!!(オレ関係ないし。Byたっちゃん。)
でもお好み焼きも食べたい・・・(好きにしろよ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のアルワン。
なんだかまったりモードで進行しておりましたけども。
さすが熟年夫婦。(笑)

でさ、ゆっちが大阪行ってくるよって話してて。
そしたらたっちゃんが、おみやげにたこ焼きの粉を買って来い、と。
どーやらたっちゃんのおうちにはたこ焼きセットがあるらしく。
・・・それってさぁ、ゆっちに作れって言ってんの??(笑)
『うちにたこ焼き器あるから、オマエ粉買ってきて作れ』
的な??(どんだけSだよ。)
でも、たっちゃんのことが大好きなゆっちさんは喜んで作るんだよ絶対!!(何を根拠に。)
むしろたこ焼きパーティだぜ!!くらいな勢いで作るんだよ!!(笑)
んで作りすぎてたっちゃんに怒られればいいと思う。(うん、それがいいよ。笑)

・・・どーやら夜中になるとおバカな妄想が始まるらしーです。(どんだけだ。)

あ、そーそー。
たっちゃんソロコンのタイトルが決定したらしーっすよ。
『マウスピース』??らしーよ。
ネズミがピースしてる(マウスがピース、ね。苦笑)と、ボクシングのマウスピースをかけてるらしー。
ま、ゆかっちがウエダーになるのは後1ヶ月も先なので。(いちお予定としては、ね。)
マウスさんにお目にかかれるのを楽しみにしておりまする。(笑)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:43 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
