--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/19(Tue)

ポニョ熱唱しちゃいますか。(笑) 

挨拶ネタがありません・・・
むぅ~~、どーすっかな・・・(ふつーに書けばいーじゃんよ。)
あ、さっきピノ食べました!!
・・・うん、それだけ。(なんだそれ。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


さっきさ、日テレ番組表見てたんだけども。
今週のカツカツは・・・

デヴィ夫人に怒られた祭 個人授業でなぜか興奮 密着ダンスで失神!?
人生初合コンゲーム!! ポニョ熱唱


だそーで。
ふーん、ポニョ熱唱ねぇ・・・

・・・・・・は??

ポ ニ ョ 熱 唱 ?!

かめなしさん・・・・・・
ついにやっちゃいましたか。
ポーニョポニョポニョ言っちゃいましたか。
歌っちゃいましたか。
まん丸おなかのアカニシジンさんの反応がひじょーに楽しみですが。(笑)
・・・あ、今週じんじんいねーよ。(ちっ、使えねぇ!!)

おそらく女子部がめっためたカワユスだと思われるのでね。
そして画伯が絶対なんかやらかしてくれると思われるのでね!!(期待してます!!笑)
ヘタレ王子はやっぱりヘタレってそーだしね!!(笑)
んふ、楽しみ~~~~~♪
・・・これでじんじんいれば完璧なのにぃ~~!!

亀梨さん、ぜしともじんじんの枕元でポニョポニョ歌ってやってくだパイ♪
・・・もれなく襲われるだろーけども。(ごちそーさまです。笑)


おバカなこと言ってないで寝ま~~す!!
おやすみなパイ・・・



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:33 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
