--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/16(Sat)

Kス バイ Kス 第20回♪ 

やっぱりニッポン放送だけ迫害されてる?!
だってネット局は前半流れたらしーんだも~~。
うぅぅ・・・亀ぇ・・・・・・(泣)
そーいえば昔、カツスタもニッポン放送のみ?流れなかったことあったなぁ・・・
あん時も野球だったのよね~~。
・・・なにゆえ~~~~~!!

ってことで、貴重な貴重なカメスタ後半。
・・・・・・つーかスイカってナニ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(レポ探してきたらしい。)

ナニよスイカ割りって~~!!
亀がめっためたカワユスだったらしーじゃないですか。

あ り え な い !!!!!

なーんでそーゆーの流さないかなニッポン放送!!
キー局じゃんよいちお!!
も~~!!ほんとヤダ~~~~~!!(号泣)

そんなこんなで後半しょっぱなからスイカ食してましたが。
スイカのタネ出してましたが。(笑)
そして食べてる音すらエロいってどーなの??(いやん♪笑)

『幽霊を信じますか??』ってメール読んで。
いると思うよ、な亀。
どーやらどっかのホテルにてそんな気配を感じたらしく。
Jr.のコたち呼んできて、部屋でトランプやりつつ一緒に寝てもらう、みたいな。(笑)
そらね、じんじんだと番犬になんないもんね。
亀ほっぽって逃げ出しそうだもんね。(なんてったって前科あり。笑)
んで亀にめっためた怒られてそーだよね。(笑)

で、エンディングで「カメタク」(こないだやった究極の選択らしい。)やったんだけども。
『仕事と私、どっちが大事なの?な女の人と、アナタより仕事のが大事だから、な女の人、どっち??』ってので。
『アナタより仕事のが大事、な人。』だそーで。
ま、これは想定内な答えよね。
ゆかっちも仕事のが大事!!なんて言ってみたいわ~~。
そこまで熱中できる仕事にお目にかかったことないもん、29年生きてきて。
そろそろお目にかかってみたいわぁ・・・。(そして婚期を逃す、と。)

つーかね、ゆかっち今「サタンリターン」真っ最中なのかも~~。
ほら、占星術??だとさ、29歳あたりで土星がどーたら、で何やってもうまくいかないとか言うじゃん??
今、ちょうどそれなのかも~~。(ひぃぃ~~!!)

・・・ってゆかっちの運勢なんかどーでもいいっつーの。


来週は、ニッポン放送のみ流れない!!なんてことがありませんよーに!!
キー局なんだからさ~~、頼むよポンゲで!!
ゆかっちの癒しの時間を奪わないでやってくだパイ・・・。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:02 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
