--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/04(Mon)

3日ドームレポ さらっとね。 

ども、ゆかっちです~~!!
ドームから無事生還!!(笑)
とりあえず、速報ってことで、さらっとレポりま~~す♪
あ、曲順とかぜんっぜん覚えてないから!!

まず、グッズですけども。
ゆかっち結局外で買いまして。
だって、10分並ばずに売り場入れたんだもん。
トータルで30分くらい??
売り場のお姉ちゃんがちょっと手際悪くてねぇ・・・
だから、テキパキ動いてくれる人に当たればもっと早かったかも。
後半もそのくらいで買えるんじゃないかなぁ??
行ってみないとわかんないけどね~~。

開演前のブルちゃん。
仁ブルいた~~~~~っ!!
すんごい歓声!!ブルなのに!!(笑)
竜也ブルがこけて、自力で起き上がれなくってジタバタしてた!!
じゅんのブルが起こしてあげてたよ。

あとは全然覚えてない!!
つーか、記憶がない!!(笑)

あ、亀が喜びの歌で歌詞間違えてた!!

WANTED!の最後、仁がどこ行ったらいいのかわかんなかった模様。(笑)
うろちょろうろちょろしてて、定位置つけないままムービンオン始まっちゃって・・・(笑)
結局、仁抜きでやってた!!
WANTED!つながりでもいっこ。
仁のバンジーがなかった!!
楽しみにしてたのにぃ~~~~~!!(泣)

お手紙はゆうと→亀→ゆっち→仁→竜也→聖→じゅんの→じゅんのソロへ
結局前と同じ順番だったよ。
亀から聖へのお手紙、聞きたかったなぁ・・・

オリジナルブルーで、サインボール投げるんだけど、ブルちゃんも出てきてた!!
んで、亀&亀ブルが仲良く踊っててすんごいかわいかった~~~~~♪
後半、亀ってばスカルゴムでハーフアップにしてて女の子みたい♪
ゆかっちよかかわいいんじゃ・・・(汗)
そういえば、じゅんのソロにもブルちゃんいた~~!!
んで、じゅんの歌詞間違えてた!!(笑)

竜也ソロは圧巻!!すばらしい!!
ミュージシャン竜也って感じ。
鳥肌立ったもん、ゆかっち!!
つーか、歌うまくなった!!
前と全然違うもん!!
プロだねぇ・・・ってしみじみ。

うたいつづけるときの亀ソロパートを会場のみんなで合唱。
泣きそうになっちゃったよ~~。
ほんといい歌だわ~~。

アンコールは喜びの歌→ノーマタ→ウィルビ
ウィルビは「ベロベロバー」が出た!!(笑)
ベロベロうるさい!!(笑)
ダブルアンコはリルフェス!!
「思い~♪」のとこ、仁はゆっちに歌わせたかった模様。
でも意思疎通が出来てなくって、ゆっち歌わず。
仁キレてた。(笑)ゆっちもキレてた。(爆笑)

会場から「もう一回!!」コールが出てるのにもかかわらず!!
亀がむりやりご挨拶!!
どーゆーことだよ、亀~~~~~っ!!!!!(怒)
と、若干ご立腹。
ま、9時近かったしね~~。
後半はトリプルアンコ、期待してますわよ~~♪

あと、細かいことはいろいろあるんだけど・・・
たいして覚えてないMCとかね。(最近記憶力低下中・・・汗)
明日からちょこちょこ思い出したことをレポろうかな、と。
あんまり期待はしないでね~~。
基本、亀目線なんで。(笑)


さて、明日は仕事じゃ~~!!
休み取ればよかったかな・・・
起きられないんで、そろそろ寝ます!!
あ、その前に少クラ見なきゃ!!(笑)


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


EDIT  |  00:14 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
