--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/12(Tue)

ナカマラーかめなち。(笑) 

今日、すっげー久しぶりに料理作りました!!
・・・つってもカレーだけどさ。
あー、亀梨印のカレーが食べた~~い!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のナカマラー昼の部に亀登場らしーじゃないですか!!
そっか、ついに亀もナカマラーだね♪(笑)
昨日はT-Tが一緒に!!(ここ強調。笑)観劇してたらしーしね!!
何気にT-Tもいちゃこいてるのよね~~。
プレゾンも2人で一緒に!!(はい、ここ強調!!笑)観劇してたらしーじゃないの。
樹くんの授業参観に一緒に行っちゃった仲良し夫婦、みたいな??(・・・どーなんだそれも。)

だからさ~~~~~!!
仁亀も一緒にくりゃよかったんだよ~~!!(ぶぅぅ。)
どーせじんじんだってそのうちナカマラーになるんだからさぁ。
一緒に来ちゃえば一石二鳥じゃんか。(・・・ナニが一石二鳥なんだかよくわからん。)

・・・またしても思いっきり話ずれたな。

ま、なんだかんだ言いつつも結局みんな見に行くのよね。
愛だね~~、愛っ!!
そしてじんじんはいつナカマラーになるんでしょーか??
そっちも何気に楽しみだったり~~♪


さてさて。
今日はアルワンの日ですわね。
先週はうっかりすっかりすっとぼけて(オーラスだったんだも~~。)聴いてないんで。
今日は!!ちゃんと聴きますよ、えぇ。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:45 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
