--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/11(Mon)

ザ・夫婦愛。(笑) 

最近、部屋がめーっちゃ散らかってます。(掃除をしろ。)
いや、もーねぇ・・・
どっから手をつけていいのやら・・・って感じで散らかっておりまして。
ほんとにどーしよーねぇ・・・(だからひたすら掃除しろって。)
風水的にもよくないもんねぇ・・・
そして捨てられないショップの袋はどーしたらいーんでしょーか。(知るかんなもん。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日、無事初日を迎えた「ナカマラーの楽しい時間」(笑)
どーやらたっちゃんが公約通り観劇されてたそーで。
・・・・・・夫婦愛!!!!!(笑)

ダンナいわく、『嫌がらせ』らしーけども。(笑)
どー考えても愛でしょこれは!!
いーなぁ・・・愛されてるなぁ・・・

そしてなぜ!!ロバ丸はこんなに堂々といちゃこいてても何も言われないんだろーか・・・
って話をよくしてて。
仁亀は禍々しいオーラ(笑)っつーの??ムラサキの怪しいオーラがだだ漏れるからだよ、って結論で。
ロバ丸は何かほのぼの仲良しさん♪って感じだからだよ、って結論に。
・・・・・・やってることは結局一緒じゃねーか、とか思ってミタリー。
ずるいよ~~!!ロバ丸ばっか~~~~~!!
仁亀族にもそろそろご褒美ちょうだいよ~~~~~!!(泣)
なーんて駄々こねてみたり、おねだりしてみたり、ラジバンダリー♪(笑)


あ、さっきのHEY×3。
KinKiにーさんが出てましたが。
相変わらず光ちゃんは芸能人にうといのね~~。
そして「そんなの関係ねぇ」が完全に間違ってますけども。(笑)
しかもそれを教えたのがつよさんって・・・・・・
ここの夫婦もラブラブよね~~♪
いつか仁亀もこんな感じになっていただきたいもんだわ~~、とか思ってミタリー。



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手パチパチあぼがどーでし♪

●梨歩ねーさん。

ご心配おかけしました~~!!
かなりおつ亀でした、はい。
・・・カメスタのカワユス亀にひたすら萌えてましたけども。(笑)
もうすっかりよくなりましたよん♪

昨日の兄弟、DAIGOがめっちゃオモロー!!でしたねぇ。
確か、ゆかっちとDAIGOは歳同じなはず・・・あれ??違うかな??(どーでもいいわ。)
BOOWYはリアルでは聞いたことなかったなぁ・・・
解散しちゃった後にちょいちょい聞いたりしましたねぇ。

うを!!ほんとだっ!!
21:32って!!
ひと恋だぁ~~~~~!!
弘人ぉ~~~~~!!!!!(ムダに叫んでみた。)
りゅーちゃんとか弘人とか、ツンデレな男の人に弱いゆかっちでした。(あ、でもゆーくんとか耕作とかも好き♪笑)
EDIT  |  21:50 |  KAT-TUN 舞台  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
