--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/10(Sun)

Kス バイ Kス 第19回♪ 

無事!!復活いたしました~~!!
いやー、ご心配おかけしました~~。
下痢が止まんなくって、どーしよーかと思いましたが。(お食事中のかた、ごめんなパイ。)
熱とか吐き気とかはなかったんで、胃腸炎とかウイルス性のものではなさそーです。
いやー、一安心♪

ってことで帰ってまいりました!!ゆかっちでし♪


さて、こないだのカメスタ。
あのコどんだけポニョ好きなん??(笑)
まーた流したけどポニョ。
しかも後半、カツスタのほうで!!
しかも曲紹介ん時にさ!!
『崖の上のポニョ。 ふふっ♪』
ふふって!!
どんだけカワユスなんだろーね、あのコはっ!!
つーかね。
ゆかっちん中では勝手に(笑)ポニョ=アカニシジン、ですから。
え??どこがイコールだって??
そらアナタ。
まん丸お腹といえばアカニシジン。(笑)
「まんまるお腹の~~アカニシジン~~♪」みたいなね。(笑)

・・・帰ってきたかと思ったら、こんなネタっていう、ね。(苦笑)

あ、そーそー。
8月8日はじゅんのママのお誕生日だったそーですわよ!!
『おめでとー、じゅんのママ♪』
とか何とか言ってましたけども。
じゅんのママねぇ・・・
あの!!じゅんのママねぇ・・・
未だに、『アンタはブンスカ言ってりゃいーのよ。』が忘れられませんが。(笑)
この親にしてこの子あり、ってのをしみじみ思ったもんね。(笑)

あとは・・・ナニしてたっけ??
あ、そーだ!!
国際電話掛けて、キャイキャイしてたわ!!
めっためたカワユスでしたん♪

若干記憶が抜けてってるので・・・(若年性痴呆とかじゃぁないよ。)
今回のはこんなもんで~~。
次回はちゃんとします!!(体調崩さなければ、ね。)


あ、POPEYEのカツン、かっこよすだった~~♪
黒亀が好き♪(笑)
・・・うん、それだけ。(えぇぇ??)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:32 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
