--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/07(Thu)

ニカちゃんハピバ!! 

コンがあったりカツカツあったりなんだかんだで。
昨日メッセ上げれなかったので。
1日遅れちゃったけども・・・・・・

ニカちゃん、18歳の誕生日おめでとう!!

ふと気がつけば、笑顔のかわいい男の子がすっかり男の色気を身にまとうようになっていて。
思ってた以上の進化(笑)を遂げてるニカちゃんに、ときめいちゃったりする今日この頃。
あ、カツンは別格(そして仁亀は神。笑)ですからもちろん。(笑)
降りることは100%ないんだけどさ。
でも、Jr,の中で誰が一番かって言ったら、やっぱりニカちゃんで。

なんかね、たぶん亀と通じるものがあるんだろーなって思うの。
なんて言うか、進化の仕方が。(笑)
こんなこと言ったらニカ担さんに怒られるね、うん。

これからも。
笑顔のかわいいニカちゃんでいてください。
あんまりかっこよくなられると、ポンゲで心臓に悪いから。(笑)
ニカちゃんの18歳が、キラキラした、素敵な1年になりますように☆



ニカBDとは関係ないですが・・・
コン中にいだだいてたコメントのレス、完了しました!!
遅くなっちゃってほんとにごめんなさい!!(汗)

いつもコメント&拍手あぼがどーございます!!
ブログ運営していく上で、すごく励みになっておりますです、はい。
褒められると伸びるコなので(笑)どんどんコメ&拍手してやってくださいませ。
こんな自己満ブログですが、これからもどーぞよろしくでし♪



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  ジャニーズ  | CM(2) | Top↑

Comment

4daysおつ亀summerでござりました! 
いやぁー疲れちまいましたね。これ、福岡行ってたら大変だー。
若いっていいな♪とかしみじみ思ったり。

おー!ニカちゃん18歳ですかー。ニカちゃんいいっすよね^^
私、TV見てて亀と間違えた事あるんだなー。あー怒られそうな話だ。
うえっ!なんだこの子は!カッコヨスだし雰囲気あるー!みたいな。
ちょっと同じよーな匂いを感じたりしてました。勝手に。
関係ないけど、ドームでのふみきゅんのドラムにきゅんきゅんしてました。
がしかし!ヘアースタイル~がかなり気になって残念な感じでございました。

では、長くなりそうな気配がするので引く時は引くよ!精神で消えます♪
しかし金欠だ…(涙)
梨歩 | 2008.08.08(金) 01:26 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ほんとにおつ亀です・・・(汗)
さすがに4Daysはキッツイ・・・
福岡行ってたら今ごろ死んでましたわ、確実に。
ほんと、若いっていいですよね~~。(しみじみ。)

ね、ニカちゃんカッコヨスですよね!!
ねーさんの言いたいこと、すっごくよく分かる~~!!
少クラPINKYのジンバックのニカちゃんはヤバイっすよ!!
ポンゲで亀みたいですもん。
あ、ふみきゅんのドラムもカッコヨスだった~~!!
ふみきゅんはね~~、短髪で前髪ツンツンしてたほーが好き♪(はいはい。)

どっかに諭吉さんが行き倒れてないかな~~とか。
そんなことをポンゲで思う今日この頃。(笑)
ゆかっち | 2008.08.10(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
