--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/07(Thu)

りぴーとあふたーかめ。@カツカツ 

だいぶふつーの生活に戻ってきました。
多少、不都合(笑)もありますけども。
そしていつものごとく金がナイ。(もーね、笑えない。)
当たらないかな~~、TOTOBIG。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ。
ナニ??仁亀祭り開催っすか??
な勢いで仁亀ってましたけども~~!!
いや~~、GJ日テレ!!GJスタッフ!!

つーかつーかつーかっ!!

亀が超カワユスなんだけども!!!!!

ここんとこ、最強のビジュを誇るじんじんと並ばれるとさ!!
ポンゲで動機息切れしてくるんですけど!!(病院行ってください。)
やーん、もぉカワユスすぎる~~~~~!!

んで昨日のじんじん。
まさしく『りぴーとあふたーかめ。』じゃね??(笑)
まー、亀の言ったこと、ことごとくリピートしてたもんねあの人。
じんじん部屋の仁亀隣も萌えたし~~♪
ホッチキス戻しに行く亀にも萌えたし~~♪(普段の仁亀さんが垣間見えた瞬間。笑)
さりげなくじんじんフォローしてる亀の出来た嫁っぷりにも萌えたし~~♪(笑)
勝負師な仁亀にも、もちろん萌えたし~~♪
うん、ごちそーさまです。(笑)

そしてそして!!
炭酸パイナップル食べる仁亀がちょーカワユスなんですけど~~~~~!!
ナニあの子達!!
『うまいっ!!』言ってる亀とかさ~~!!
もー最強でしょう!!!!!
はうぅ~~~~~♪(キモイってのだから。)

ゆっちさんはね、神が降りてたよね。(笑)
だってさ!!
水出てくる直前で寸止めってありえなくね??(笑)
やーっぱ笑いの神が降りてきてるよね!!
仁亀にひったすらいじられるし。(笑)
ほんとにお世話になります、長老。(爆)

じゅんのすけの「でんでんむしむし」は・・・
ナイから。(バッサリ。笑)
よかったね、電流流れて。(ひでぇ!!)

そして一個言わせてもらうとですね。
4人じゃなくって6人でやってもらいたかったな~~、と。
だって!!
ロクーンだったらもっとおもしろかったしもっと萌えたもん!!
ロバ丸とか女子部とか!!
ま、第2部始まったころに比べれば全然いいけどさ・・・
そろそろロクーンに戻そうよ~~~~~!!(泣)


とか言いつつ、またしてもリピるんだけどさ。
だって面白いもん!!(笑)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ぱちぱちあぼがどーございます!!

●梨歩ねーさん。

レス遅くなっちゃったし!!
ごめんなパ~~イ!!(反省してんのかほんとに。)

5日のチケ、無事譲ってもらえたの!!
入れなかったらどーしよーかと思ってたから、ほんとによかったっす!!
ねーさんに「入れたよ!!」の連絡しとくべきだったっすね。
そこまで頭回らなかった・・・(ダメじゃん。)

ゆかっち、結局じゅんのうちわ買えず・・・(泣)
初日、プリントミスで回収されちゃう前に買っとけばよかった~~!!
しょーがないので、仁亀うちわフリフリしておりました。
ゴメンよ、じゅんのすけ・・・

3日の打ち上げは、カツン担の他にエイターさんもいて。
かなり楽しんできました~~!!
またねーさんともお茶したいな~~♪
近いうちにぜし!!!!!
EDIT  |  22:32 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
