--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/05(Tue)

東京ドーム 8月4日レポ♪ 

昨日から雷どっかんどっかん鳴ってんだけど!!
すっげー恐いんですけど!!
絶対メンバーん中に雨男いるよね。(笑)
オーラスだからってわざわざ雷のオプションまでつけてくれなくていいですから!!(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日は超スペシャルなコンでございました!!
しかもアリーナだったから楽しさ倍増!!
叫んでみたりー、飛んでみたりー、ラジバンダリー♪(笑)
おかげで終わった後超へろっへろ。
ってことで、若干記憶飛んでますが・・・
昨日のレポ、行きま~~す!!

つーかね。
昨日はメンが超近かったの!!
GOLDん時の船トロッコ先端にいる亀とか!!
もーね、ほんとヤバイよあの人!!
マザファザのトロッコもやばかった!!
トロッコの手すりと亀がつけてる指輪がぶつかってカチカチいってる音が聴こえるんだもん!!
白くて~~、細くて~~、キラッキラしてて~~。
思わず膝震えたもん、ゆかっち。

ジャンピナはじんじんが船トロッコでこっち戻ってきて。
じんじん超かっこよす!!!!!
亀とはまた違ったヤバさ。
ひぃ~~~~~!!ってなるもん。
ピースフルん時もこっちきてくれて。
客席に「ありがとうございました~~!!」ってお辞儀してるの。
なんかもう・・・・・・、ね。(涙)

じゅんのもね、超かっこよす!!!!!
王子だよあの人は。
常に笑顔で、常にはっちゃけてて、常に楽しそうで。
生で至近距離で見ても、それはいつもと同じでした。
はぁ~~、いいわじゅんの♪

こきたんもね、超かっこよすなの!!!!!(さっきからかっこよすばっかだな。)
超男前なの!!!!!
生はポンゲでヤバイわ~~~~~!!
そら亀もたまには浮気したくなるよね、っていう。(何の話だよ。)

たっちゃんはね、天使ですよ!!
今回たっちゃんはあんまりこっち来てくれなくて。
GOLDの船トロッコくらい??かな。
ピースフルのトロッコはBブロ後ろにいっちゃうから・・・
でもね、常にお美しいのよ!!
メンバーみんな汗だらっだらなのに1人だけ綺麗なの!!
女優か?!くらいな勢いで。(笑)

ゆっちもね、かっこよすですよ!!
ゆっちはね~~、TVと生の違いがすごいの。
生で見ると、かっこよさ5割り増しだもんねあの人。
ゆかっちさ、なぜか毎回コンでゆっちうちわ買っちゃうんだけどさ。
そりゃ、生ゆっち見たら買いたくなるよな~~って1人で納得。(笑)
ピースフルん時のゆっちはポンゲでかっこよすでカワユスでした!!


・・・ってさ、なんかメンを近くで見た感想みたくなってるけど大丈夫??(汗)
ちゃんとしたレポはまた改めてあげます、たぶん。(コラ~~~~~!!)
たぶんじゃなくって、ちゃんと上げます、はい。
ってことで、もーちょっとお待ちを!!

あ、コメレスも今日の夜か明日にでもまとめてしますので!!
遅くなっちゃっててごめんなパイ!!

ってことで、出かける準備しまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:03 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
