--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/04(Mon)

東京ドーム 8月3日レポ♪ 

昨日、帰ってきてからレポあげようと思ったんだけども。
疲れててムリだった・・・(汗)
ってことで、遅くなりましたが昨日のレポでございます。
んでは、どーぞっ!!


オープニング、やっぱりアラレ装着なゆっちさん。
ゆかっち、かなり好きなんだけどもさ、ゆっち担さん(打ち上げで知り合ったの!!)的にはナイらしい。
ん~~、そんなダメ??

亀ソロ、スクリーンがちゃんと降りてくれなくて。
途中で引っかかっちゃったの。
スタッフさんががんばって直してくれたんだけどさ。
亀もABCも何ごともなかったように進めてって。
あ~~、プロだわ~~。
と、しみじみ思った瞬間でした。

じゅんのソロは、昨日速報でも上げた通り。
バッテリートリオと桐山くんとプレゾンJr.が登場!!
みんなじゅんのうちわをお面にしてるんだけど、1人だけこきたんうちわ装着してるコが・・・
うちわ取ったら樹くん!!
こきたん慌ててメインステ登場~~。(笑)
『人の弟出すんだったら、まず許可を取れ!!』だそーで。(笑)
樹くんにソロかっこよかったって言われてめっちゃ照れてた。
ちょーカワユス!!!!!(笑)
で、みんなでじゅんのソロ参加することになり。
こきたんはじゅんのうちわ放り投げたあげく、ゲシゲシやってた。(笑)

TEN-Gは、ムラサキテングが「殴られたり~、蹴られたり~、ラジバンダリー♪」
ちょーカワユスっ!!!!!(笑)

クランキーでは。
「追っかけられたり~、わがまま言われたり~、・・・・・・」
客席、え~~~~~!!(笑)
「追っかけられたり~、わがまま言われたり~、ラジバンダリー♪」
亀ちゃんご満悦。(笑)
クランキーかじって「やっぱこれだね~、ロッテのTOPPO♪」
・・・えぇ??TOPPOっすか??

たっちゃん俳句は・・・
すんごいキャーキャー言われてて。
「あっち向けばキャーキャー、こっち向けばキャーキャー。」
で、今日も運動会ネタ。
はける時に「やっぱこれだね~、ロッテのTOPPO♪」
か・・・っ、カワユス~~~~~!!!!!(笑)

LIPSのドライアイス噴射で、どうやら遊びすぎた??らしく。
じんじんが最初歌えなくって。
で、マイクトラブル??イヤモニもかな??
ちゃんと歌えてなかったりして。
で、亀の標的はゆっちさん。
途中のボイパんとこでガンガンかけてて。
ま~~、楽しそうだわね~~、みたいな。(笑)

MCは、なぜか年上2人がグダグダ。
じんじんに「お前ら今日フワッフワしてね??」と。
「ちゃんとやれよ!!(怒)」とお説教。(笑)
「ほんとむかつくわ~~、田口!!」
あ、やっぱりオチはそこ?!(笑)

らぶじゅバックにじゅんのがいたらしく。
ゆかっち全然気がつかなかったんだけどさ。
じんじんが後ろチラっと見て、フフッって笑ったのよ、一瞬。
後で、あ~~、そーゆーことか、と納得。
相変わらずエロオーラだだ漏れでございました。(笑)
僕街アカペラは昨日も綺麗に聴こえました。

リアフェのこきたんラップは今日もじゅんのが。
T-Tフィーバーっすか??(笑)
un-の亀淳竜のカワユスダンスは昨日も健在で。
もーね、超カワユスなの~~~~~!!!!!
あれ、目の前で見たいっ!!
今日は1塁側にてぜし!!(笑)
こきたんとゆっちは花道でかけっこしてたし、じんじんはメインステにてぽつーん。(笑)
モニター見て笑ってた??よーな気が・・・
嫁のカワユスな姿見てニヤけてたんじゃねーだろーな??(笑)
ピースフルは、客席トロッコが追加に。
かなりあっちこっち回ってた~~!!
んで、じんじんが曲に合わせて鐘カンカン鳴らしてて。
それがまたカワユスで~~~~~!!
でも途中で飽きた模様。(笑)
そこもまたカワユス♪(笑)


昨日は全体的にまったりって言うか、いい感じでドームに慣れた??みたいな。
席も1階スタンドだったので、音がちゃんと聴こえたし。(笑)
やっぱね、音が聴こえないってのは致命傷だよね。
1人参戦も、結構気楽でいい感じだし。
かなり楽しかったっす!!!!!

さ、今日はいよいよアリーナ降りちゃいますよ!!
しかもAブロ!!
そしてトロッコ発着地点の目の前!!
がっつりメンバーガン見してきまっす!!(笑)
うわ~~、どーしよ緊張してきた・・・(汗)



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  12:16 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.08.04(月) 13:59 |  | コメント編集

●お返事です♪

隠しコメの●花さん、はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

リンク貼っていただいたそうで・・・
重ねがさねありがとーございます!!

後ほど、ブログのほうにもお伺いしますね♪
ぜしぜしまた遊びに来てください!!
ゆかっち | 2008.08.07(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
