--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/03(Sun)

東京ドーム 8月2日レポ♪ 

レポつっても、ゆかっち的初日だったのでいろんな意味で精一杯でございまして。
はっきり言って、すべてうろ覚えでございます。
つーか、余計なことばっか覚えてるんだけども・・・(汗)
その記憶力をコンのほうに使えっつーんだよほんとに。

ってことで、たいしたこと書けませんがいちおレポっす。


オープニング、アラレメガネ装着のゆっちさん。
ヤバイ、好きかも~~~~~!!
サングラスよかそっちのがいーよ、うん♪

亀ソロ、画伯の絵はアリーナ席のギャルちゃんに・・・。
会場ブーイング。(笑)

TEN-Gの後のクランキーん時に、『ラジバンダリー』言ってた。(笑)

MCはちょいちょい絡む仁亀♪
ゆっちいじりはお約束。(笑)
告知コーナー(ゆっち→たっちゃん→じんじん)の後、今日解禁の告知があるって亀が言って。
そしたらわらわら出てきたエビキス。
・・・何ごとっ?!っと思ってたらば。(思わずFCもいっこ入んなきゃか?!とか思っちゃったし。)
10月12日と13日に横アリで初単独コンだそーで!!
や~~ん!!
ふつーに行きたいんだけどエビキスコン!!
キス2TOP&ニカ&ふみきゅんが!!(・・・おまえは誰担なんだだから。)
で、その後じゅんのも告知があるっつって。
10月12日と13日はコンサートの下準備をするそーですよ。(笑)

じんじんらぶじゅの後の僕街アカペラ。
最初マイク使ってたんだけど、途中からマイク梨で。
レポ見てたから知ってたけども、やっぱ生で聴くとくるね。
ぼろっぼろ泣いてしまいましたけども。
やっぱ、この曲への思いって他の曲とは違うからさ。
じんじんが合流する時、あたりまえのように亀のとなりに行くのにも涙が・・・
もちろん、そーゆー構成なんだから当たり前なんだけどさ。
あ、やっぱ仁のとなりは亀なんだよ・・・
とか思っちゃったわけです、はい。

喜びでは、♪愛してる~~ 愛してます~~♪

アンコールはリアフェ、un-、ピースフル。
リアフェは♪思い~~ 軽い~~♪、♪東京~~手に入れたんだ~~♪
ラストのこきたんラップはじゅんのが。
・・・夫婦愛!!(なんで?!笑)
un-では、メインステの3塁側はじっこで、亀淳竜が3人並んで横にゆらゆら。
超~~~~~!!カワユスっ!!!!!
アリーナのお客さんも一緒にゆらゆらしてたよ。
いーなー、ゆかっちもゆらゆらしたかった・・・!!(すりゃいーじゃん。)
ピースフルは・・・、なんかしてたっけな??
あ、ゆかっちがひったすら叫んでたわ。(・・・オマエかよ!!)

アンコ終わったら、係員がそっこーステージ出てきて、さくさく規制退場のご案内を。
櫻華さんと2人でブーブー文句。(笑)
アンコール!!の声も上がったんだけど、それも無視してさっくさく退場させられてて。
いつの間にやら声もやんでしまいましたとさ。
・・・明日以降に期待!!


今日の席が、3塁側バルコニーで。
花道を真横から見る感じで、メインのスクリーンが見づらかったのですよ。
んで、音がこもる??反響する??のか、聞き取りにくくて。
細かい萌えも、肉眼じゃ確認できないし、かといって野鳥の会はイヤな人なので。
自分たちが楽しむことを最優先した結果、こんなお粗末レポになってしまいましたが。
ま、しょーがないよね。(開き直り?!笑)

明日は3塁側1階スタンド席です!!(お譲りいただきました。ありがとーございます!!)
たぶん今日よか見やすいと思うんで、がんばって仁亀萌え探してまいります。

さすがに疲れたんで、今日は撤収!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:30 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
