--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/02(Sat)

ドーム初日、無事終了!! 

20時50分頃?に、初日無事終了しました~~!!
ダブルアンコなし、仁亀絡みも控えめでした・・・。
僕街はマイクなしでドーム中に綺麗に声が響いてましたよ。

んでは、さっくりお茶して帰りま~す!!
レポは後ほど~~。
EDIT  |  21:35 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

Comment

今日は担当観察タノシス&アヤシスで楽しかったです!

ダブルアンコ無しでしたねー。
コールしてる中、ゾロゾロとサクッとお帰りになる人多数でビックリでしたよ。

今日1番テンション上がったのは『un-』のイントロ流れた時でした♪

いやー歌ってくれましたね、とうとう(o^~^o)ノ
めっちゃジャンピングゥ~でしたわ。
でも1番聴きたい亀パートを歌ってくれなくてね。
アワストも無かったしー
アフェクションはどーなんでしょうか。
ぜし歌って頂きたいでし。
ゆかっちさんは明日も参戦ですよねっ♪
仁亀絡みあったらおせーて下パイ♪

梨歩はNARUTO観てきまーす
梨歩 | 2008.08.03(日) 00:39 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ねーさん、今日は構ってくれてあぼがどーでしたっ!!
あのカフェでの観察・・・
絶対怪しい人たちだったかと・・・(汗)
そして未だに残りのナゾが解けてない・・・(だってバルコニーだとポスター置いてないんだもん!!)
明日にはぜし!!(笑)

コール中、さっくり帰る人が結構いましたよね~~。
上から見てて、あらま~~とか思ってたし。
ま、今日は初日だしね。
明日以降に期待!!ってことで。

『un-』はかなりウレシスだわ~~♪
亀パート歌ってくれなかったのは、その前に亀淳竜でじゃれてて、その後なんかしてて歌うの忘れた??歌えなかった??感じだったかと。
じゃれてる3人がギザカワユスでございました!!

明日、仁亀絡んだら速報入れますね!!
ねーさんはNARUTOか・・・
お互い、がんばりましょ~~!!(笑)
ゆかっち | 2008.08.03(日) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
