--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.06/01(Fri)

特急亀田3号!! 

昨日急に飲みに行くことになっちゃって、カーカツリピれなかったよ~~。
これからがっつりリピります。

ども、ゆかっちです。

今日発売のオリスタ~~!!
特たな9話の収録レポが載ってますよん♪
そうっ!亀がゲストの回っ!!
亀の役は、一郎の失踪したお母さんの再婚相手の息子。
お名前が「柴原徹」だそうで。

で、その徹くん。
髪の毛ストレート!ストレート!!ストレートっ!!!!!(しつこいから。)
超萌えるんですけども~~~~~!!
色はそのまんまだから、なんとなく竜っぽい。
竜が大学生になりました♪みたいな。
う~~ん、ツボだわ♪(笑)
紺色のポロシャツ着てるんだけど、これがまた似合うっ!!
いいよ~~、亀~~♪(笑)

聖との対談も載ってるんだけど、亀いわく「聖の家に遊びに来た感じ」だそうで。
ゆかっちは亀の家に遊びに行きたいっ!!(一生ムリだっつーの)
で、「特急亀田3号、よろしくお願いします!」
とか言っちゃって。
聖に中途半端って言われてた。
まぁ、いつものことですから。(笑)


んで、もいっこ。
今日発売のFineは亀表紙なのね~~!!
昨日帰り遅かったから、コンビニに普通にあったよ。
日付変わってたもん。
表紙にいるの見た瞬間、あまりのかわいさに叫びそうになったもん。(笑)
酒入ってるからね~~。(いつもじゃないのか?それは。)
もちろんお買い上げしたんだけど、まだ見てない。(あれ??)
見たら感想UPしま~~す!!


ついにドーム後半のチケ来たね~~♪
今回は・・・
まぁ、いいほうかな??
憧れの(笑)22番ゲートだったし♪
去年のリアルコンは結構席よかったんだよね。
今回はどうもいまいち・・・
ま、行けるだけよしとしましょう!!
いよいよあさって!!
ゆかっちの初日です!!
すんげードキドキしてきた~~っ!!

グッズ買うのにどんだけ並ぶんだろ・・・
それがすんごい心配・・・


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪


EDIT  |  21:53 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
