--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/02(Sat)

Kス バイ Kス 第18回♪ 後編 

カメスタ後半はなんと!!
スタジオ飛び出して、ニッポン放送5階のベランダからお届け。
理由はもちろん、『夏だから!!!!!』(笑)

花火やろーよ!!ってことで、線香花火をやりだし。
『オモローー!!』とか言ってましたよ、かめなちさんは。
かっ・・・かわゆす・・・・・・っ!!(とことん溺愛。笑)
 
で、花火のあとにメール読んだんだけどさ。
北海道のコが送ってくれたメールが。
『究極の選択 亀梨和也のケースバイケース』ってのでさ。
どっちか必ず選べってのだったんだけども。
ちなみに、内容はこんなの。

第1問
『料理が上手なのにめったに作らない女性と、ヘタだけど毎日作る女性、選ぶならどっち??』
『ヘタだけど毎日作る女性。オレが一緒に作るもん。』
・・・あら男前。(笑)
第2問
『広いけど物がたくさんあってごちゃごちゃしている部屋、狭いけど物があまりなくてすっきりしている部屋』
『広いけど物がたくさんある部屋。片付けるもん!!』
・・・あらまぁ男前。(笑)
第3問
『束縛しすぎる女性、まったく束縛しない女性』
『束縛しない女性。束縛しようとか思わないくらいいつも一緒にいりゃいーんじゃん。』
・・・ちょっとどーした男前だよ?!(さっくり失礼。笑)

や、基本亀はカワユスなので。(それは否定しないよ。)
たまに男前な亀が登場したりすると必要以上にときめいてしまうわけですよ、えぇ。
はうぅ~~~~~♪(笑)

あ、そうそう、
この「究極の選択 亀梨和也のケースバイケース」はコーナー化決定!!
亀がたいそうお気に召しておりました。(笑)
究極の選択ねぇ・・・
そーねぇ・・・・・・
「ダンナに脱がされ(以下自粛)」

・・・・・・そんなのしか思いつかないゆかっちって。(汗)
でもこれ、明日のいいネタになりそ~~。(笑)


さーて。
あんまりおバカな妄想繰り広げてないで、早めに寝ないとね。
そわそわして寝れなそうだけどもね!!(遠足前の小学生か!!笑)
明日はケータイからちょこちょこ更新する予定です。
ま、予定は未定なのでね。
あんまり期待しないで待っててくだパイ。

ってことで、おやすみなパイ!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:03 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
