--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/01(Fri)

Kス バイ Kス 第18回♪ 前編 

ポ~ニョポニョポニョさかなのこ~~♪

・・・ついにかけやがった!!ポニョ!!
どんだけ好きなんだかめなち!!(笑)
そして曲終わった後にジブリが好き!!と語りだすかめなちかずや。(笑)
どーしてくれよーかポンゲで!!
かわいすぎだってば~~~~~!!!!!(盲目溺愛。笑)

ってことで、カメスタ前半。
今日は、夏だから!!ってことで。
『亀梨和也の余計なお世話サマー!!』なる企画を。
メールに自宅の電話番号書いてるリスナーの家に電話をして、家族にそのリスナーがどんだけがんばってるかをお伝えする、という。
・・・かなり余計なお世話な企画ですけども。(・・・はっきり言ったね、ゆかっちさんよ。)
だ~~って~~!!
亀本人もさ。
『かなり余計なお世話ですよね??(ふふふっ)』
って言ってんだもん。
ま、亀が楽しけりゃそれでよし、なんですけども結局は。(やっぱり盲目溺愛。笑)

そしてぜしとも明日ポニョを歌っていただきたく。
期待してます、亀梨さん。(笑)

後半は今日もメールかな??
そーいや、鶴りんごタツヤはどーしたのかしらん??
とか、思ってミタリー。



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:09 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
