--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/01(Fri)

いよいよ明日~~!! 

こないだのセフィロス赤西にやられっぱです。
でも、実はゆかっちFF7はやったことないんだよね・・・(はははん。)
FF6と9と10が好き~~♪
なので、むしろアーロンコスとかやってほしかったりして。(・・・渋いなずいぶん。)
もちろん亀はティーダコスで♪
あ、ユウナでもいーかも・・・・・・♪(むふふ♪)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


あ、亀にルールー姐さんのコスなんかいかがでしょーかね??(・・・だからさ。)

・・・はい、どーでもいーですね、すいません。

明日からいよいよドームコンでございますけども!!
やっべ~~、超テンション上がってんだけども!!
う~~わ~~~~~、楽しみすぎてどーするよ!!
うっひゃひゃひゃ~~~~~!!!!!(・・・おかしいけど大丈夫??)

昨日の福岡は、なんだかいろいろスペシャルだったみたいで。
たっちゃんソロのバックに仁亀って・・・・・・!!(あ、あとゆっちもか。←おまけ??笑)
ビバ!福岡!!!!!(笑)
やーっぱ福岡行っとくべきだったねぇ・・・・・・(泣)
ぜし!ぜしとも!!
ドームでは亀のらぶじゅを~~~~~!!
そしてじんじんはセフィロスさまで。(笑)

とりあえず、明日着てくのにスカルTシャツと王冠ピアスを買い。
ボーンサンダルもいー感じのが50%OFFだったので買って。
あとは、グッズ売り場が混んでたときのために、漫画コンのときのうちわとブルペンラをいちお持ってって。(うちわは結局作らず。)
亀もご愛用な汗拭きシートも買ったし!!(笑)
どんと来い!!ドーム!!!!!(笑)

ってことで、カメスタ前にお風呂入ってきまっす!!



【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:34 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
