--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/31(Thu)

セフィロス、キターーーーー!!!!!(笑)@カツカツ 

セフィロスか!!
そーきたか!!
そこいっちゃうか!!

ってことで、今日のカツカツ!!
始まってすぐに若干引き気味になってるじんじんがおもろい。(笑)
そしてじんじんにコスプレさせちゃうしょこたんがすごいよね、っていう。(笑)

つーか!!
このロケこそ仁亀で行ってきてほしかったんだけども!!
だって・・・・・・!!
亀にラムちゃんコスプレさせたかった・・・・・・!!(・・・えぇぇ??)
仁亀一緒に更衣室突っ込みたかった・・・・・・!!(・・・コラコラ。)
ラムちゃん亀とか、ぜーーーーーったい!!カワユスだと思うの!!(超力説。笑)
んで、じんじんセフィロスにうっかり惚れてればいいんだよ。
ファイガとサンダガにやられてればいいんだよ。
むしろアルテマでもいーよ、うん。(・・・アルテマいっちゃう??)
つーか、結構似合ってね??セフィロス。(笑)
こきたんのクリリンは言わずもがな、ですけども。(笑)

なんだかんだで結構楽しんでたこきたんと若干引いてたじんじん。
いいコンビだったかもね、うん。

でも、亀にラムちゃん・・・・・・。(まだ言うか。)



※追記にて、拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手パチパチ、あぼがどーです♪


●梨歩ねーさん

昨日の9時過ぎ??頃は鳴ってましたよ、雷。
ゆかっち雷だいっきらいなんで、過剰反応してたのもあるかもです、はい。

うえぇ??じんじんもっすか??
ひえぇ~~~~~!!
今のうちに心の準備が必要ですかね??
おとなしく待ってるから早く詳細ぷりーず!!ですね。

EDIT  |  01:11 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
