--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/29(Tue)

もう福岡着いたのかしら?? 

今、雷ゴロゴロいってます。
ちょっとコワイです。
PC立ち上げててだいじょぶなんだろーか・・・(汗)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


そんなこんなで。(どんなだ。)
明日から福岡2Daysですよ、えぇ。
生めんたいこが聞きたかったなぁ・・・(泣)
平日じゃなかったら・・・
ドームとこんなに日程近くなければ・・・
それより何より金があれば・・・(そこ大事。笑)
福岡まで飛んでったのにぃ・・・・・!!(泣)

毎回下ネタ炸裂な福岡コン。
今回はどんな下ネタが飛び出すのやら。
んふ、期待してます♪(ナニをだ、ナニを。)
そしてそして。
地方公演ラストってことで、究極の仁亀萌えも期待しておりますよ、仁亀さん。(笑)
とことん仁亀ってしまえばいーよ、うん。(笑)
んでそのまんまの勢いでドーム突入してしまえばいいよ。
んふふ、楽しみすぎる~~~~~!!!!!


んで。
コンとはまったく関係ないんだけども。
関東で8月11日から1ポン再放送なのよね~~。
「ユウキ」も再放送するんだけどさ。
こっちは24時間絡みじゃん、確実に。
でも、1ポンは関係ないじゃん。
なんだろ~~~~~??むぅ~~~~~。
なんかお知らせありそな予感??
静岡ん時の亀の意味深発言も気になるしねぇ・・・
いちお、いろいろ網仕掛けといたほうがよろしい??
う~~~~~む・・・・・・。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
【KAT-TUNスケジュール 8月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:46 |  KAT-TUN  | CM(2) | Top↑

Comment

ゆかっちさん、こんばんは~♪
ちょっぴりお久しぶりです^^
福岡での仁亀絡み、期待しちゃいますよね!!
そして、ほんの少しで良いから、ドームでも
見せて欲しい・・・笑

「1ポンド」再放送するんですね!!!
それはそれは、何かを(笑)期待しちゃいますね♪♪
私も静岡での亀ちゃん発言から
ずーっとワクワクしてるんです^^

こうやって、何かがあるのでは???と考えている
時間も楽しいものですよね~~☆
aya | 2008.07.29(火) 23:08 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ayaさん、おひさしぶりです~~!!

ね、ドームでも絡んでほしいですよね~~!!
あのコたち、地方では絡むくせに東京帰ってくると絡まなくなりますからね~~。
いい加減解禁してほしいもんです・・・

1ポン再放送、やっぱ期待しますよね!!
静岡の亀発言からそろそろ1ヶ月経ちますし・・・
そろそろお知らせあってもいいころですよね??
いろいろ待ってる時間もワクワクして楽しいんですけどね~~♪
でもやっぱり早く知りたい・・・!!(笑)
ゆかっち | 2008.07.31(木) 01:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
