--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/28(Mon)

会報きたっ♪ 

昨日はスイマーにがっつりがっさり襲われました。
ありえないくらい眠かったもんね。
いやー、よく寝たわ。(そらよかったね。)

1日ぶりですね、ゆかっちでし♪


昨日、ヲタ誌感想UPする予定だったのに、そんなこんなで寝てしまい。
そして今日は会報が・・・!!
ってことで、ヲタ誌はまたしても後回しになりそーです、はい。(さっさと書けよ。)
ってことで、会報感想行っきま~~す!!

今回は珍しく(笑)3G一緒の会報ですが。
そしてカツンは後ろのほうに3ページほど。
眉間にシワよってる亀がなんともかっこよすですが♪
そしてゆっちさんのぽええん具合がなんともツボ。(笑)
じんじんのドルガバジャンパーはさ、少クラん時着てたやつよねぇ??(シクセン&バニラん時ね。)
あれ、てっきり衣装かと思ってたけども、私物だったのね~~。
そーかそーか、ドルガバかぁ、ふーん。(ナニが言いたいのさ。)
ドルガバと言えば・・・、ね。
かめなちさんのドルガバおパンツが有名ですけども、ね。(あ、そゆことね。)
んふふふふ~~~~~♪(おめでたいヤツだな。)
そしてそして。
たっちゃんの鎖骨がお美しい・・・・・・!!
つーか、会報のたっちゃん、両方ともツボ入りまくりだわ~~。
びゅーてぃふぉ~~~~~!!(・・・はいはい。)

インタビューもさ。
読んでると、今回はみんなほんとに楽しみにしてたんだな~~、ってのがよく分かって。
だからこそ、レポ見ててもさ。
「テンション高かった」とか「みんなすっごい笑顔だった」とか。
そんな幸せなレポがたくさんなんだろーなぁ。
ますます今週末が楽しみになってきたし~~!!
・・・ってもう今週末か!!はっや!!
つーか、まだなんにも準備してないんだけども!!(汗)
やべ~~、ワンピとサンダル買いに行かなきゃ~~。
バッグも買っとく??
つーか、金がない!!!!!(ひぃぃ~~!!)

んでもって明日には櫻華さん帰ってくるのに、出発前に託されたミッション、何一つ達成してないっていうね。
・・・どーすんの、ポンゲで。(ひえ~~~~~!!)

とにかく!!
ワンピとサンダルを買いに行って。
チケをなんとかしなければ!!
その前に、お風呂!!(なんだよそれ。笑)


後で、8月スケUPしま~~っす!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  22:48 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
