--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/31(Thu)

来週のTVガイドはすばらしい♪ 

今日3回目?の登場。
出すぎなゆかっちです。(笑)

今日のカーカツ。
またリピの嵐じゃーん!!
オープニングからかわいいんだもん、亀。
来週のスマイルアスリート&DAT-TUNの予告の亀もかわいいんだもん!!
喜びの歌もあるしっ!!
そうそう、喜びの歌のCM流れたね~~♪
保存、保存っ♪

今日はさすがにリピれないので(明日も仕事だ~~。)
明日ゆっくりリピしまっす!!


来週のTVガイド。
関東版&関西版&中部版、取り寄せできるって~~!!
問い合わせた本屋さんがさぁ。
うちの近くなんだけど、いちおーチェーン店で都内にもあるのね。
でも、仕事いまいち・・・で。
よくオリスタの取り置き頼むんだけど、すごいのよ。
取り置きされてなかったり、違う号のが出てきたり・・・
何回あったか・・・
店長に文句言ったもん!!(でた、クレーマーゆかっち!!)
近いからってだけで行ってるんだけどさ。
だから、今回あんまり期待してなかったんだけど。
やれば出来るじゃん!!

で、そんなTVガイド。
3種類とも表紙が違うのと・・・
ピンナップ付き!!全部で6パターン!!

やってくれたね、テレガイ。
3種類って聞いた時点でなんかやらかす(笑)とは思ってたけど・・・
さすがテレガイ。
絶対編集部にKAT-TUNファンいるよね!!
ま、そのほうがこっちはいろいろありがたいんだけども~~。
テレガイ編集部で働きたいとか思っちゃう今日この頃。(笑)


さて、そろそろ寝なきゃ。
明日起きられない~~


いつもブログランキングご協力ありがとうございます♪
いつの間にやら順位UP!でビックリです!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪
EDIT  |  01:18 |  KAT-TUN TV誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
