--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/25(Fri)

Kス バイ Kス 第17回♪ 後編 

カメスタ後半!!
今日もやっぱりメールの日~~!!

北海道のコからのメールで。
「ウニのつめ放題をやった」ってのがあって。
すごいよね、ウニつめ放題だよ!!
お米もすごいなぁ・・・って思ったのにウニって!!
ふつーにビックリしちゃったし、ゆかっち。(笑)

で、「妹が勝手に洋服着る」ってのもあって。
亀のおとーとくんは亀のマネはしないらしい。
つーか、まったく趣味違うらしくて。
なんだか亀いわく。
「18歳にしてセカンドバック?持ってる」らしーよ。(笑)
・・・そらーまったくもって違うわね。(汗)
そして亀のおにーちゃんは亀の服を勝手に持っていくらしい。
・・・さすがおにーちゃん!!(笑)
これはねー、早く産まれたほうの特権だもんね。(どんだけだ。)
「オマエのものはオレのもの」みたいな??(ジャイアニズム?!笑)
ま、あくまでも兄弟姉妹間でのことですので、はい。(当たり前。)

・・・毎回カメスタ後半の感想は話がずれてくなぁ。(うーむ・・・。)

そんなこんなで。(どんなだ。)
カメスタ後半感想?でございました~~。


さて。
明日ゆかっちは炎天下の中、1日外でお仕事でございます。
暑いのダメなのにぃ・・・(泣)
つーか、夏の日差しがダメ。
暑いのもニガテなんだよね。
のぼせちゃうの、ゆかっち。(ひどいときは鼻血出すもん、マジで。)
・・・無事生還できますよーに。(・・・笑えないそれ。)

ってことで、今日は早めに寝ましょーかね。
んでは、おやすみなパイ!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:58 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
