--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/25(Fri)

Kス バイ Kス 第17回♪ 前編 

あ、そーいえば。
カツン表紙のSongs、遅ればせながらGetいたしまして!!
神保町の本屋にあった!!
やっと逢えたね・・・(DAIGOか!!笑)

ルネッサ~ンス!!ゆかっちでし♪(・・・なんだそれ。)


今日は金曜日。
ってことで、カメスタ前半!!
今日は新コーナー、「いきなり『亀梨和也だけど』」。
つーか、「いきなりテレフォ~ン♪」とやってることは一緒っていう。(笑)
電話掛けるのがカツンの亀か亀梨和也かの違い、ってとこがポイントらしく。
・・・ゆかっちはどっちが掛けてきてもうれしーけども。

で、電話の相手はクミコさん。
9歳の息子さんが、「お母さんがもうすぐ誕生日だからお祝いしてあげて」ってメール送ってきたらしく。
ハッピーバースデーの歌歌ってあげてた。
いーなーいーなーうらやましーなー。
ゆかっち、誕生日11月なんで。
ぜしともよろしくお願いいたしたく。(笑)

誕生日つながりってことで、有名な亀ママの真珠の話もちょこっとして。
ゆかっちもマミーに誕生日プレゼント買ってあげねば・・・(22日が誕生日だったんだよね、実は。)
と、思ってミタリー、しましたが。

で。
カメスタ後半は何するのかしらん??
「いきなりテレフォ~ン♪」はやらないだろーし。
やっぱメール??
そろそろ新コーナーとかやりそーな気もしなくはないけども。
まー、何でもいいんだけどさ、亀の声が聞ければ♪(超溺愛。笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:18 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(2) | Top↑

Comment

●寝ちまったやないかーい!

どぉもー、梨歩でしぃ。
カツカツリピ病が再発!ヲタの楽しい時間でございます。
私も先週分からリピってましたー♪

で、今日は亀スタ♪
なんすけどね、金曜日ってめっちゃ眠いんですよねー。
睡魔と闘ってたけどTVのルパ~ンがあまりにもつまらんくて
気付いたら寝てた!
かめー誰と話してんねん!しかもハッピバースデー~♪とか歌っちゃってるよ。

…聞き逃して悔しいので、再びカツリピの旅へ行ってきました(^^)
だって飽きないんだも~ん♪も~ん♪ ←パクッてみましたっ。
だってかわいーんだも~ん(・з・)~♪
やっぱね、ロケだと非常にいいもん出すわ、あのこたち。
ちょいちょい出でくるたーぐちぃ~の優しさだとかキュンキュンしますわ。
何気に空気読んでるKYじゅんの。

仁亀さんには突っ込みどころ満載なんだけども。
ビビリ中丸さんがほんとに愛しい。
だって過呼吸ってましたものー(涙) 目つきとかポンゲやばかったですよね。
彼にはナナイロのメダルをあげたいです。(うまい!いや、ちょっと意味不…)

後半はバッチリ聞けたんで、おっちぇいとします。
明日もお仕事ということで!んまー、暑いのに(涙)
がんばれ!大丈夫だよ、ナナイロだよ?!と言ってみる。


梨歩 | 2008.07.26(土) 00:40 | URL | コメント編集

●お返事です♪

ただいまですねーさん!!
メール返信しましたので、ご確認くだパイ♪

カツカツ仙台、どんだけリピってもあきないっすよね~~♪
ロケのカツンは最強ですよ!!
確かにじゅんのはちょいちょいやさしかった!!
けど、ちょいちょい腹黒かったよね・・・(笑)
ま、そこがじゅんのなんだけども~~♪

仁亀!!
仁亀はね~~、ほんとにね~~。
突っ込みどころ満載ですけども。(笑)
最近ちょいちょい出てくるいちゃこき仁亀が、ね。
んふふふふ~~♪ってなりますもん!!(笑)
ゆっちのビビリっぷりヘタレっぷりも愛しいですよね!!
あれは飛べなくてもしょーがないと思う、うん。(とか言ってみる。)
ナナイロのメダル!!
これはゆかっち作成しないとかしらん??
あらどーしよう、工作ニガテなのに・・・!!(笑)

今日のお仕事は無事に終わりましたよ!!
暑かったけど風が強かったし、曇ってる時間が長かったんでなんとか・・・。
明日は引きこもってカツン三昧の予定でし。(笑)
がんばったご褒美ってことで♪
ゆかっち | 2008.07.26(土) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
