--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/25(Fri)

あーもぉ、大好きっ!!@カツカツ感想続き 

買ってきたヲタ誌、まだ袋から出してません。(あらま。)
そーいえば、Myojo?の裏表紙がプラスXのカツンだったよーな・・・(それすらうろ覚え。)
早くちゃんと見なければ・・・!!

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ、リピっておりました。
んで、ついつい先週のもリピってしまいましたけども。
やーっぱいいわ、ロケ!!
常にロクーンでロケやればいいよ!!

そして見れば見るほど、ますますカツンが好きになるっていう、ね。
だーってさ、ゆっちのバンジーん時ってさ、カメラ回ってはいるけどほぼ素じゃん??
あー、いつもあんな感じで6人わちゃわちゃしてんだなぁ~~、とかさ。
ふとした瞬間の気配りとか、さりげない優しさとか。
なによりも6人でいるときの空気がすっごく好き!!
こりゃ、カツンファンはやめられないな、って思っちゃったもんね。
たぶんね、この先いろいろあったとしても、6人が6人でいる限りここに戻ってくると思うわ。
ロクーンへの愛は永遠です。(笑)


さて。
最近夏バテ気味でいろいろキツイので早めに寝ます。(とか言いつつすでに1時過ぎてるし。)
アイスばっか食べてないでちゃんとした食事取らねば。
コンも控えてるし、体調万全にしとかないとね。

ってことで、おやすみなパイ。



※追記にて、拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手パチパチあぼがどーございます!!

●涼霞さん。

はじめまして、ようこそナナイロへ~~!!
たいしたこと書いてない自己満ブログですが、ゆっくりしてってくだパイ。

面白かったですよね、カツカツ!!
リピが止まりませんよ~~。
何回でも見れます、ゆかっちも。(笑)

涼霞さんは仁担さんなんですね~~。
最近のじんじんはめっちゃめちゃかっこよすですよね~~!!
やられまくっちゃってます、はい。(笑)

またいつでも遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます~~!!
EDIT  |  01:24 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
