--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/24(Thu)

ヘタレ中丸。(笑)@カツカツ仙台後編 

・・・・・・そーゆー結末か!!
結局飛ばないのか!!
やーい!!ヘタレーーーーー!!!!!(それ言うな。)

ってことで、カツカツ仙台後編!!
なんだあれ!!

おもしろすぎる!!!!!(笑)

もっと感動するのかと思いきや。
涙なくしては見れないのかと思いきや。
・・・ふつーに爆笑。(ま、そんなもん。笑)
だって、バスの時点ですでにおかしいもん、ゆっちの扱い。(笑)
ま、カンペに『で?』とか書いちゃうゆっちもゆっちだけどさ。
そんなことしちゃうから、嫁がバンジーとか言い出すんだよ!!(笑)
嫁の言うことには逆らえないのに・・・(尻に敷かれる中丸雄一。笑)

バンジーになったとたん、ドキュメンタリー調なのもウケたし。
やるな、スタッフゥ~~。(笑)
しっかしまぁ・・・
ゆっちの駄々っ子っぷりはすさまじかったね。
ポンゲでイヤだったんだろーけどさぁ・・・
カメラ回ってるにも関わらず、だもんね。
いやー、おもしろいわ~~!!(・・・鬼だ。)

そんなゆっちさんとは対照的に、さっくり飛んじゃった亀。
さっすが亀梨和也。
なんてったってドリームボーイですから。(笑)
飛ぶのはお手の物でございます。
でさ。
亀飛んだ後のじんじん、目線が常に亀方向じゃなかった??
やーん、心配してんのね~~!!(・・・はいはい。)

この勢いで!!
来週はぜしとも未公開特集なんかをやっていただきたく!!
だーってこっちのが楽しいも~~ん♪(もーんってアンタ・・・)
あ、そーいえば。
しょこたんブログにて、今日中野ブロードウェイでカツカツロケしたとの情報が。
桂子さんが悶絶するよーな内容らしーよ。
・・・何それ、めっちゃ気になるんですけど!!
それ早く流そうよスタッフゥ~~!!(笑)

・・・と、果てしなくジコチューなこと言いつつ今日はおしまい。(なんだそれ!!笑)


カツカツ終わってすぐに、東北でまた地震がありましたが。
東北地方のみなさま、大丈夫でしょうか??
夜ってこともあり、不安倍増かと思います。
大きな被害がありませんように・・・



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  02:01 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
