--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/23(Wed)

もぎたて新CM~~♪ 

あ~つ~い~よぉ~~~~~!!
じんじんあついよぉ~~~~~!!(違うから。)
しっかり夏バテ続行中です、はい。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


スマスマ録画しといたら、サンプレイじゃなくってもぎたて捕獲しちゃったよ!!
あれぇ~~??サンプレイどこ行ったよ?!
ま、もぎたてCMカワユスだから別にいいんだけども~~。(いいなら言うな。)

つーかさ。
なんなんでしょーかね、あのさわやかさ。
さわやかな感じが逆にうさんくさくて、ね。(笑)
んで、肩ぐるまのてっぺんが女子部ってのがさ!!
ロートさん、よーくわかってらっしゃる!!(笑)
うちの女子部、そこらへんのグラドルよかいい仕事しまっせ~~!!(どこぞのオヤジだおまえは。)

この勢いでサンプレイもぜしぜし!!
期待してます、ロートさん!!


んで、今週のジョンもちょこっと~~。

仙台後編のゆっちバンジー。
ゆっちの後に亀も飛んだらしーわよ!!
亀はさっくり飛んで、「勢いが大事!!」みたいなことを言っとりましたが。
そんでもって!!
なんとなんと~~!!

仁亀が腕相撲してたらしーですわよ!!(うひょ~~!!)

ちょっ・・・・・・!!
そこはOAしてくれないのかしら~~?!
スタッフゥ~~!!スタッフゥ~~~~~!!(笑)
もぉこうなったら仙台未公開SPとかやっていただかないと!!
ぶっちゃけ、愛についてとかもうどーでもいいわ!!(コラコラ!!)
だって6人わちゃわちゃ見てたほーが幸せなんだも~~!!(・・・まーね。)


・・・眠くなってきた。(またいきなり。)
明日も仕事だし、そろそろ寝ま~~す!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:53 |  KAT-TUN CM  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
