--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/20(Sun)

じんじんあついよ~~♪@石川コンレポ感想 

昨日今日と地元のお祭りでした。
・・・ゆかっち行ってないけど。(笑)
だーって人すごいし、ガキ多くてウザイし、めんどくさいし。(・・・アンタね。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日の石川コン!!
レポ拝見しましたけども!!
なんと・・・
なんと・・・・・・っ!!

亀の「仁クン」呼び~~~~~!!!!!(うひょ~~!!)

奴らはプラベでは絶対!!「仁」「亀」呼びしてると信じて疑わないゆかっちですが。(ネタは上がってんのよ!!笑)
公共の場での仁呼びはこないだのドリボ以来??
キャサリン亀が「仁」って言ったのよね、確か。
やっぱ、コンとか舞台とかじゃないと呼ばないか~~。
この勢いでぜしTVなんかでも仁呼びしていただきたいものです。

んで、「じんじんあついよ~~♪」って亀が歌ってた!!なんてのも発見しまして。
亀ぇ~~~~~!!
じんじんがあついのか!!
じんじんのナニがあついんだ?!(・・・こらーー!!Byゆっち。)
いーなぁ・・・
ぜしともドームでも歌っていただきたく!!

石川も1回行ってみたいんだけどさ~~。
5時間かかるんだよ、行くのに!!
飛行機使っても4時間半!!
行くだけで疲れるじゃんねぇ・・・
しかも日帰りなんて絶対ムリだし。
むぅ~~~~~。
でも行ってみたいんだよなぁ・・・
・・・・・・次回はぜし!!(ま、がんばって。)


さて。
明日、カツンが石川ではっちゃけている頃。
ゆかっちは親友ちゃん’Sとカラオケ(という名の近況報告会)ですよ。
どーせだから、カツン曲ガンガン歌ってやる!!とか思ってたんだけども・・・
1人じゃハモれない・・・・・・!!(なんてこったい!!)
カツンヲタはゆかっちのみなんですわよ、えぇ。
ってことで、亀ソロでも歌ってきまっす!!



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手あぼがどーございまっす!!

●梨歩ねーさん

おっ!!ねーさんもアリーナ来ましたか!!
おめでとーございます!!(パチパチパチ~~♪)
やっぱ、仁亀様にお祈り捧げたのが効いたんですかねぇ・・・??(笑)

バルコニー席はほんとにワケわかんなくって。
当日まで、どんなふうになってて、席がどのへんなのかもわからない・・・
新手のいぢめのよーですよ、はい。
早くナゾ解明してスッキリしたい・・・・・・(泣)
EDIT  |  23:42 |  KAT-TUN コンサート  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
