--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.05/30(Wed)

「スシ王子!」に遭遇しちゃったよ!! 

昨日、スシ王子に遭遇しちゃったよ~~!!
ゆっちいなかったけど・・・

どうも、ゆかっちでし。

昨日さぁ、「スシ王子!」のロケ見ちゃったのよ~~!!
若干ネタばればれかも・・・
と思いつつ、遭遇話を~~。

きっかけは会社の人のこんな一言。
「スシの屋台が出てたよ~~。」

お昼食べて帰ってきた会社の男の子2人組が、こんなこと言い出して。
よ~く聞いてみると、なんか怪しい。
「お客さん全然いない」だの、「屋台の名前がヘン」だの・・・
どうやら、TVのロケらしい、と。
ちょうど、コンビニ行こうと思ってたから、ちょっと見てみよ~~♪と、興味本位で行ってみたゆかっち。

屋台・・・あるんだけど・・・
Tシャツ着たにいちゃん2人が寝てるだけ。
なんだよ・・・つまんない。
さっさと買い物して帰ると、そっこー報告。
「ヘンなにいちゃんが寝てたよ」と。(笑)
結局その時は何のためにあるのかわからず。

その後、夕方またコンビニ行こうと思って外出たら・・・
さっきの屋台の近くにロケバスらしきものが・・・
「ん?????」
当然、足延ばすゆかっち。(笑)
昼間はなかったテントなんかもあって、いよいよ怪しい。
そこらへんにいたADさんらしき人に「何してるんですか~~??」と声かけると・・・
「ドラマの収録です。」と。
「見学してもいいですか??」って聞いたら、あっさり「いいですよ。」って。
仕事中なのにも関わらず、見学。(笑)
そしたらっ!!
1メートルくらい?先に、光ちゃんが!!
後姿しか見てないけど・・・
そうなりゃ、当然聞くでしょう!!
さっきとは違うADさんに、「中丸くんはいないんですか??」
あっさり「今日はいません。」と・・・
ま、そんなもんよね。
仕事中だし・・ってことで、3分くらいで撤収。
光ちゃんのお芝居は見れませんでした~~。(ははは・・・)

さて、コンビニ~~っと思ったら・・・
「こんなところでロケなんかしてたらビックリしますよね~」っていきなり後ろから話しかけられた!!
何っ??って振り返ると、偉そうな(役職がね)おじさんが。
たぶん、ディレクターさん?あたりの感じの人。
おじさんもコンビニ行きたかったらしく、ちょこっとお話。
会社がこの近くだとか、お昼から屋台ありましたよね~、とか。
で、ゆかっちそこでも「中丸くん、今日はいないんですね~」と。(しつこいよ)
そしたら、「中丸くんのファンですか?」と。
ゆかっちそっこー「KAT-TUNファンです!!」(笑)
あ、もちろん「収録のお邪魔しちゃってすみません」&「撮影がんばってくださいね!」って言っといたよ。
KAT-TUNファンは礼儀正しいって思ってもらえれば、ゆっちのお役にたつかもしれないじゃん!!
ゆかっち、できる子ですから!!(自分で言うな。)

そのおじさんはタバコ買って、お仕事に戻っていきました~~。

あんまり見学してる人いなくて、ゆかっち含めて3人くらい??
あとは通りすがりのサラリーマンがじろじろ横目で見てるくらい。
ま、場所も場所だしね・・・
あんまり人多いとやりづらいしね。

ってことで・・・
キャスト&スタッフの皆さま。
これから梅雨に入って、撮影大変かと思いますが、がんばってくださいね!!
うちのゆっちのこと、よろしくお願いいたします♪(笑)


TVガイドネタやら、特急亀田3号(笑)ネタはまた後で。
お風呂入って、カーカツに備えま~~す!!


FC2ブログランキング参加中です♪
ポチッとご協力お願いしま~す♪

EDIT  |  23:06 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
