--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/16(Wed)

今日から大阪っ!! 

あーつーいーーーーー!!
あっついよぉーーーーー!!
ダメだ、バテる・・・・・・(ばたんきゅー。)

にょきにょき・・・ゆかっちでし・・・(テンション低っ!!)


いよいよカツンが京セラ初上陸!!ですか。
もうさすがに終わったよね??
今日の仁亀はどんなんだったんでしょーかね??
んで、セットリストがどんなんだったのかも気になるところで。
どーやらセンターステがないとかなんとか。
・・・どんだけ花道長いねん!!
東京もそんな感じで行くんだろーか・・・??
う~~む、気になる・・・・・・


さてさて。
今日はいよいよカツカツ仙台罰ゲーム!!
女子部がどんだけこき使われてんのか、ひじょーに楽しみですけども。
ま、罪悪感感じてた人が若干1名いましたので(笑)、それなりの大変さだろーとは思いますけども。
スタッフぅ~♪も女子部には甘そうだもんなぁ・・・
うはは、テンション上がってきた~~~~~!!(そらよかったね。)


さ、大阪レポ探しに行ってこよ~~♪
仁亀ががっつり仁亀ってますよーに・・・☆(笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  21:53 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
