--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/15(Tue)

上田のページ?!(笑)@たつまにゅ。 

今日、帰りの電車でお仲間を見つけてしまいました・・・
途中の駅でさ、ナンバーナインのエコバッグ?持ってる人が乗ってきて。
「あ~、ナンバーナイン!!」とか思ってたらさ!!
その方のケータイが亀!!(ゆかっちさん、ワケがわかりません。)
あのさ、ちょっと前のPってさ、パネルが着せ替えられたじゃない??
その方のケータイがそのタイプでさ。
んで、パネルがどっかのヲタ誌で見たことある、亀の裸体。(爆)
ゆかっちさすがにそこまでは・・・・・・とかなんとか思ってミタリー。

にょきにょき、ゆかっちでし♪


生ゆかっちを見たことある方ならばお分かりでしょーが。(ってそんなにいないだろ。)
ふつーに街中にいるゆかっちは、まったくもってヲタ臭しないからね、うん。
・・・ま、たまーにスカルゴム装着してたりするけども。
別にお揃いのアクセつけてるわけでもなく、ストラップはカツン関係ないし。
いたるところでカミングアウトはするけども、知らない人が見ればいたってふつーの人で。
ゆかっちももーちょっと見た目ヲタっぽくしたほーがよいのかなぁ・・・??
なーんて思ってミタリー、した帰り道。


んで。
今日のマニュはたっちゃん~~!!
開いた瞬間、ゆちぺと間違ったかと思ったじゃないの!!

たっちゃんがゆちぺパクった!!(笑)

あまりのことに歩きながら怪しい人になってましたが、何か??(・・・いえ、何も。)
つーか、あれかね??
ケータイ忘れてきたゆっちさんがたいそうへこんでたから気を利かせたとかかね??
・・・出来た嫁だね~~、たっちゃん!!(笑)
でもさ、これってロバ丸だから出来ることだよね~~。
これ仁亀でやってみ??
UPする前にストップかかるから、確実に!!
・・・仁亀族迫害反対っ!!(なぜそこまで話が飛躍するんだ。)

んで、たっちゃんまでもがポロリしてくれましたが。
外国の方向けの取材って何!!
しかもじんじんは一緒じゃないの?!
ってことはソロ関係ってこと??
なーにーごーとーだーーーーー!!!!!(ひぃぃ・・・!!)
しかもロシアの言葉って・・・
何ゆえロシア~~~~~!!!!!
つーか、じんじんロシア語はわかんねーだろ?!
で、ソロライブのオーディションとは何ぞや??
オーディションってことはさ、一緒にステージ上がるんでしょ??
何それ?!参加資格は~~??
タンバリンくらいだったらいけるよゆかっち!!(・・・いらないから。)

あ、ゆかっちシャンパンだったらヴーヴクリコのロゼがいいな~~♪(・・・聞いてないけども。)


あ、モンスターペアレント始まっちゃってるじゃん!!
見てこなきゃ~~!!



※追記で拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手コメレスでっす!!


●梨歩ねーさま。

豆知識、お役に立ったよーで光栄でっす!!
つーか、ねーさんもっと若く見える~~!!
ゆかっちの2、3歳上くらいかと思ってた~~。
ゆかっちは見た目ギャルギャルしいんで。(何だそれ。)
歳取ったらコワイわ・・・とか思っとります、はい。

カツカツ、超たのしみですよねん♪
バンジーで賭けてるあたりがカツンだな、と。(笑)
EDIT  |  22:13 |  KAT-TUN'S MANUAL  | CM(2) | Top↑

Comment

●生ゆかっちを見た者ですが…

確かに。ゆかっちさんヲタヲタしてなかったっす!
ただ、仁亀話はケンタ中に響き渡っておりましたそうな。

コメレスありがとーでし。
困ったことに『豆知識』が『豆乳首』に見えて焦った梨歩です。
いや、ポンゲで。
なんでここで今豆乳首??って…  
 軽度の亀梨病ですねー。
なるほど~(2度目の雄一さん登場)


さて、大阪には行けないんでーカツカツで楽しみましょーか♪
梨歩 | 2008.07.16(水) 20:40 | URL | コメント編集

●お返事です♪

いらっしゃいませ、梨歩ねーさん♪

あ~~、かなり響き渡ってましたね、仁亀トーク。
ま、基本口開けばヲタなんで。(笑)
会社だろーがケンタだろーが響き渡らせますよ、仁亀トーク!!(傍迷惑な・・・)

豆乳首・・・!!
そーれはもう重度の病ですよ!!
あ、でもゆかっちも『赤面』が『赤西』に見えるし。
『亀裂』は確実に『亀梨』だし。
『K』で始まる英単語はすべて『KAT-TUN』に見えます。
・・・ゆかっちも十分重症な模様です。(何をいまさら。)


大阪、当然行けるわけはないので。(泣)
カツカツ仙台、期待しましょー!!
ゆかっち | 2008.07.16(水) 22:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
