--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/14(Mon)

いろいろいろいろ・・・@カツンネタもろもろ 

土曜日、4ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。(女としてどーなのそれ。)
ここ2年半くらい、同じ美容師さん指名してるんだけども。
ゆかっちの顔見るなり、「どーしたんですか最近!!」とか言われました。
・・・行くタイミング逃してただけなんだってば。(汗)
そして首周りさっぱりして帰ってきましたとさ。(そりゃーよかった。)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


ネタがあろうがなかろうが、ひたすら記事UPしてる最近のゆかっち。
週末がっつりサボるなんて久々だわ。
つっても別に具合悪いとかじゃなくって、ただめんどくさかっただけで。(どーなのそれ。)
ネットすらつながない生活を送っておりました。(ダメじゃんよ。)

ってことで。
さっきやっとこさブログさん巡ってきまして~~。
北海道の仁亀が~~~~~!!
あんま仁亀ってなかったらしーじゃないですか、えぇ。
ちょっ・・・!!どーした仁亀?!
もしや静岡でラブラブいちゃこきすぎてJさんに怒られたとか?!(ありえない話じゃないあたりが・・・ね。)
もぉ~~~~~!!
あさっての大阪ではぜしとも仁亀ってていただきたく!!
ってあさってか大阪!!
早いなぁ~~~~~!!
ドームのチケも今週末には来るしねぇ・・・
アリーナ、きますよーに・・・・・・☆(神様仏様仁亀様・・・。笑)

んで。
今日からプラスX新CMオンエア!!
すっかりHEY×3予約しとくの忘れてましたが。(ははは~~ん。)
明日のロンドンハーツでGetしよ、うん。
ロッテさんちで動画も見ましたが。
・・・・・・おもしろすぎるし!!(爆笑)
『だから僕たちは桃太郎の・・・(強制終了)』
最後まで言わせてやって・・・!!(笑)
あーもぉカワユス~~~~~!!

そーそー。
土曜日、美容院行く前にマツキヨ寄ったらさ。
サンプレイのカツンPOPがあったの!!
まさかいるとは思わなかったからビックリ!!ですよ。
さすがに写メる勇気はなかったので・・・
店頭にてご確認くだパイ、ってことで。(どこぞの回し者か!!)
みんなすっごいかっこよすでした~~~~~♪
探してまで見る価値はあると思うよん。
・・・で、サンプレイCMは来週からでOK??
いちおスマスマチェックしといたほーがいいかしら??

んで、もいっこ!!
今週の愛カツ~~~~~!!
仙台ロケ後編が載ってんだけどさ。
どーやらカツンメン、ゆっちのバンジーで賭けてるらしーよ。
『飛ぶまでに何分かかるか』で賭けてるらしーんだけどさ。(どーなのそれ??)
じゅんのは・・・
『飛べないんじゃない??』
だそーで。
・・・さっすがじゅんの。
言ってる姿が目に浮かぶわ。(苦笑)
後はスピード・レーサーの舞台挨拶も載ってたよん。
じんじんかっこよす~~~~~♪(オマエは誰担だ!!)


ってことで、カツンネタもろもろもろもろ・・・書いてみました、はい。
汗臭いからお風呂入ってこよ。(だから女としてどーなのそれは!!)



※追記にて拍手コメレス~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手コメレスっす!!

●梨歩さん

こんばんわです~~!!
カメウエ、確かにほのぼのでしたね~~。
あまりのほのぼのっぷりに・・・内容よく覚えてないっていう・・・(ダメじゃん!!)
カメシタはねぇ・・・
もう十分しゃべくってんじゃん!!ですよね~~。

アラサー、ですが。
Around30、よーするに三十路手前の人達のことですよん。
ちなみに、40歳手前の人のことをAround40、アラフォーって言うんだそーです。
以上、ゆかっちの豆知識でした。(笑)
EDIT  |  21:52 |  KAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
