--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/10(Thu)

自然体な赤西仁@ぴあ感想ちょこっとターザンも 

最近めっちゃめちゃびんぼーです。
ほんとに金がナイ!!(ひぃぃ・・・!!)
こーなったら短期のバイトでもしよっかな・・・
コンに向けてお金ひつよーだしね、うん。

・・・なんだか自分で書いてて切なくなってきました。ゆかっちでし。


そんなびんぼーヒマたっぷり(どーなのそれ。)なゆかっちですけども。
ぴあとターザン、買っちゃったじゃないのよ!!
3誌とTV誌、まだ買ってないのに!!
じんじんがかっこよすぎるから~~~~~!!(・・・オレのせいにすんな。Byじんじん)

で。
ぴあのロングインタビューですけども。
まさかあんなにがっつり載っけてくれてるとは思いもせず。
GJ!!ぴあ!!(なんで上から目線??)

んで、インタビュー記事読んでみたんだけどさ。
なんかすっごく納得、な内容で。
じんじんってさ、かっこよくもありかわいくもあり大人っぽくもあり子供っぽくもあり。
やっぱ、イノセンス、なんだろな・・・
そこがじんじんの良さでもあるからね。
そこが裏目に出ることももちろんあるんだけどもさ。
こーゆーとこ、亀からしたらうらやましかったりするんだろーなぁ。

どのじんじんのショットもかっこよすで。
ほんとにぴあGJ!!ですよ、えぇ。(だからなんで上から目線??)


んで、ターザンは白シャツじんじんに萌え悶えましたけども。
だってじんじんかっこよす!!
んで、白シャツじんじんの隣にもれなく亀を配備したくなったのは言うまでもなく。(・・・まーね。)
だって!!白シャツじんじん&白シャツ亀、とか最強じゃん!!
・・・うわ、想像したらはなぢ出そー。(・・・どんだけだ。)
ターザンさん、次回はぜしとも仁亀で!!
あ、白シャツじゃなくってヌードでもよろしーですので、えぇ。(んなことになったら出血多量だな。笑)


さてさて。
明日から北海道3Days!!
『おいしいもの食べに行きます!!』(Byたっちゃん@アルワン)
だそーなので。(笑)
ぜしとも北海道のおいしいもの、たくさん食べてきちゃってくだパイ!!
んで、仁亀の神がごっそり舞い降りてきますよーに!!(ごっそりって!!笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:28 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。