--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/10(Thu)

仙台罰ゲーム予告!!@カツカツ 

最近、日テレ見てると「ポニョ」のCMがよく流れます。
かわいーよね、ポニョ。
亀絶対好きだよね、あーゆーの。
そのうちMCで
『ちょーかわいいんだよ、ポニョ!!』
とか言い出しそうな気がしなくもない・・・(笑)

どーもー、ゆかっちでし♪


さて、今日のカツカツ。
テンパリ王子大活躍!!だとか。(笑)
亀がカワユス~~~~~♪だとか。
たっちゃんもカワユス~~~~~♪だとか。(笑)
ま、感想書こうと思えばいろいろ出てくるけども。
仙台予告に全部持ってかれたよね、確実に。

つーか!!
姫’SがADやるんだよね??
途中、爺孫コンビでADやってなかった??
あれは何?!
もしや・・・・・・
たっちゃんにADなんてやらせられっか!!とか何とかそんな理由でゆっちが代わりにやった、とか??
・・・んだったら、じんじんも亀の代わりにやんなきゃじゃんよ。
そーいえば、愛カツにゆっちがかわいそうなことに・・・とか書いてあったけども。
バンジーやらされちゃうのね~~。
ロクーンで円陣組んでるとことかヤバイっしょ!!
思わず「なにやってんのアンタたち~~!!(泣)」ですよ。
下からゆっちを心配そーに見つめるじんじんやらこきたんやら・・・
こっちも思わず目から塩水が・・・(早いなずいぶん。)
予告でこれだからさ、本編とかどーなっちゃうんだろーね。
もー確実に瀕死状態だよね、うん。(笑)

・・・・・・無事に生還できますよーに。(笑)


さーてと。
カツカツ予告リピってこよ~~。(本編見ないんかい!!笑)


あ、じんじんのターザンやらTV誌やら3誌(そーいやまだ買ってないわ。汗)やら。
雑誌いろいろ感想は明日にでも~~。


あ、そーそー。(今度は何だよ。)
昨日の静岡オーラスにて。
亀が何だか意味深発言したらしーじゃないの。
これはしばらくWS網仕掛けといたほーがいいってことなのかしらね??
んで、果たしてどんなご報告をしてくれるんでしょーか??
・・・極力お布施は控える方向でお願いしたく。(だって今年ほんとに金かかるんだも~~!!)
振り込め用紙とか送りつけてくるのはヤメテね、ポンゲで。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:03 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
