--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/09(Wed)

SとドSの違いとは。@アルワン 

どーやら無事に静岡コン終了したよーですね。
今日はさすがに仁亀爆弾は投下されなかったよーですけども。(んな毎日落っことされたら身が持たん!!)
あ、ぴんくてんぐさんはビンビンらしーですね。
・・・・・・鼻が。(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のコンレポ感想は別で上げるとして。
アルワンがけっこーツボったんで、久しぶりにちょこっと。

メールワン?相談したりされたりしてみたり?
どっちだったか忘れたけども。(ダメじゃんよ。)
『今度劇でドSの役をやります。どうやったらドSに見えますか?』
ってメール読んでてさ。
ドSな上田さま(笑)がお答えあそばしてたんだけども。
上田さまいわく。

『MをいじめるのがS、これは当たり前。Sを服従させるのがドS。』

・・・服従っすか、上田さま。
あ、だからゆっちなのね~~、納得。(何に納得した??)
ほら、ゆっちさんああ見えてS丸ですから。(あ、そーゆーことね。)
そっかそっか、たっちゃんはゆっちを服従させちゃってんのか。
んっふふふ~~~~~萌え♪(・・・はいはい。)

ってことで、ロバ丸の力関係が垣間見えた瞬間でございました。
ちなみに。
たっちゃんいわく、ゆっちはMだ!!と。
ゆっちは、よくわかんないんだそーな。
でも、Mではない!!って言い切ってたな、そーいえば。
・・・ゆっちはSだよ、確実に。(笑)
あ、ゆかっちもSだよ、うん。(アンタのは聞いてないってだから。)


さーてと。
さすがに眠くなってきたので~~。
寝ます!!
おやすみなさ~~い!!



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:47 |  KAT-TUN ラジオ  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
