--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2007.02/06(Tue)

ネタ梨・・・(笑) 

ほんっとにネタ梨な今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか~~(笑)
昨日、YOUたち!も少クラも見ずに爆睡してたゆかっちですけども。
いやね、日曜2時間半睡眠だったのよ、すっかり忘れてたけども(笑)
で、な~~んか今日やったら眠いなぁ・・・って思ってたら。
「そうだよ、2時間半しか寝てないんじゃん」みたいな。(あほ??)
で、爆睡。しかも寝坊。(ダメダメじゃん。)
あ、遅刻はしてないよ♪
社会人の常識ですから。(えらそうだな、おい)

さて、そんなネタ梨な今日この頃。
書くことがな~~~~~いっ
ってことで・・・
KAT-TUNの過去映像を勝手にツボって語ってみようかと。
てことで、今日はこちらっ♪

KAT-TUN60min. バレーボール編

こ~れ~は~ねぇ~~~。
何がツボってやっぱりこれは外せないっ
「うちの亀梨♪ By赤西仁」
これにどれだけの仁亀担が絶叫したことか
しかもっ仁の手が亀ちゃんの肩にぃぃ~~~
すっげ萌えるんですけど~~~(笑)

他にも、たっちゃんの顔面レシーブやら、ダメダメゆっちやら、なにげに仕切り屋じゅんのとか、聖の「今日も1日お疲れ様でした~~」とか・・・
ウタワラ史上最強の回じゃない?実は。
だってこの後のネバアゲin水族館
「ここで働くイルカたち By赤西仁」
もあるし(笑)
久々の迷言(笑)じゃない
かなりツボったんだけど、ゆかっち。
・・・あれ?そうでもない
ま、人それぞれってことで。(笑)


さて、今日こそ撮りっぱなし放置プレイ(笑)なYOUたち!と少クラ見なきゃ~~~。
なんか今日も見ないで寝そう・・・



EDIT  |  21:26 |  KAT-TUNツボ語り  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
