--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/08(Tue)

ちょっと仁亀~~~~~!!@静岡コンレポ感想 

仁亀が・・・
仁亀が・・・っ!!

仁亀がラブラブ~~~~~っ!!(うひょ~~!!)

じんじんの誕生日にメールしたの、亀だけ!!とか。
たっちゃんが、じんじんのアドレスが変わってて送れなかったって言い訳(笑)してたら。
『オレ、ショートメールで送った!!』(えっへん!!)な亀だとか!!
それを横でニヤニヤニマニマしながら聞いてるじんじんだとか!!
朝のWSをしっかりチェック♪な亀だとか!!
じんじんが上戸彩ちゃんからもらったマグカップの話をグダグダしてる仁亀だとか!!
ちょっ・・・・・・!!

どんだけだおまえらっ!!!!!

ひえぇ~~~~~!!
仁亀があまりにもラブラブいちゃこきぶっこいてて。(どんな日本語だそれ。)
もう萌え悶えてどーしましょーかって感じなんだけども、ゆかっち。
だってレポ見た瞬間、「はぁぁ??」って言ってたもん思わず。
こんなに仁亀ってて大丈夫なのかしらあのコたち。
ほら、あんまり公共の場でいちゃこくとさ、ジャニ爺さんがまた・・・さ。
なーんて思ってミタリー。(ドキドキ。)
お願いだから東京までそのテンションを保っててくだパイ!!
でも・・・・・・
目の前で仁亀いちゃこきMCが繰り広げられたら確実にぶっ倒れるよね。
むしろ号泣か?!(笑)
・・・本気で泣きそうなとこが、ね。(苦笑)


さーて。
仁亀の余韻に浸りつつ寝ましょーかね。
おやすみなさい~~♪



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:09 |  KAT-TUN コンサート  | CM(2) | Top↑

Comment

●てっぺん!

ロクーンがロクーンらしく。そして6人が目指す場所へ。
最高の願いです(´ー`)
『てっぺん』て言葉が好きです。
ちょっと乙女風味なゆかっちさんに ちょっとキューンとしちゃってミタリ。
ちょっと、つーかかなりだったり(笑)短い言葉の中に大きな愛を感じマシタ。

朝からテンソンやばいよ!
静岡のラブラブっぷりはどーなんでしょうか!
事務所的におっちぇい♪なんでそーか♪
いいよいいよ、もっとやってしまうがいい!壊れてしまうがいい。
ほんと、ドームだけCOOLとかやめてくださいね♪仁亀さん。

そいでわ、いざ出勤!
梨歩 | 2008.07.08(火) 09:14 | URL | コメント編集

●お返事です♪

いらっしゃいませ、梨歩姉さま!!

『てっぺん』いい言葉ですよね!!(自画自賛。笑)
愛だなんてそんな・・・(テレテレ。)
しかも乙女風味なゆかっちにキューンとしたって!!マジっすか?!
うわ、どーしよ・・・
正体バレてるだけに、なんかアワアワしてしまう・・・!!
乙女、とか一番縁遠い言葉なのに~~!!(女子としてどーかと思う。)

ほんとに最近の仁亀はラブラブで。
東京でもこのくらいラブラブいちゃこいててほしーんですけどねぇ。
でも目の前でいちゃこかれたら生きて帰ってこれないかもだし・・・(どんだけだ。)
う~~ん、悩む・・・・・・(アンタが悩む意味がワカラナイ。)
ゆかっち | 2008.07.09(水) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
