--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/05(Sat)

Kス バイ Kス 第14回♪ 後編 

今日は赤西くんの誕生日です!!

今日は赤西くんの誕生日です!!

今日は赤西くんの誕生日です!!(しつこいよ。)

亀が~~!!じんじん誕生日ネタを真っ先に!!
うひゃひゃひゃひゃ!!(壊れました。)

ってことでカメスタ後半。
始まってすぐ、オープニングでじんじんハピバ!!な亀。
『あいつも24?!歳とったよな~~。』
とかなんとか言っちゃってましたけども!!
つーか、あいつって!!
・・・んふふふふ~~~~~!!(だーからさ。)
んで、去年はキャップをあげたそーですよ。
今年は何あげよっかな~~、なんて言ってましたが。
自分にリボンつけてプレゼントにすりゃいーんじゃね??
それが一番喜ぶよ、うん。(・・・どんだけだ。)

そしてそして。
じんじん誕生日だからってことで、今日の曲はらぶじゅーす。
もーね、素敵すぎます亀梨さん!!
おかげで今日の「いきなりテレフォ~ン♪」の内容、まったく覚えてません!!(笑)
ま、いーよね、誕生日だし。(どんな理屈だ。)
はぁぁ~~、幸せだぁ~~~~~♪(よかったね。)


さて。
もう日付変わって、今日はスピード・レーサーの公開日!!
朝っぱらから番宣いろいろありますが。
つーかさ。
ズムサタとめざまし、両方出るってどーなのこれ?!
うちのレコ、ダブ録じゃないんだってば!!(きぃぃ!!)
ま、もちろんズムサタ録画ですけども。
あたりまえじゃない、そんなの。(笑)
どーせだからさ、じんじんもズムサタプロデューサーになればいいのに。
亀と一緒に出ちゃえばいいのに。
・・・ねぇ??(・・・何??)
いかがでしょーかね、モッチー。(なぜにモッチー指名??笑)

明日の舞台挨拶に行かれる幸運な皆さま。
ぜしぜし、24歳のじんじんをしっかり目に焼き付けてきてくだパイ!!

ゆかっちが24歳のじんじんに逢えるのは・・・1ヵ月後だけども。(先は長い・・・泣)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  00:04 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
