--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/04(Fri)

Kス バイ Kス 第14回♪ 前編 

そーいえば、今日ってぱやともたんじょーびなんだよね。
おめでと、ぱやと!!
ツンツンツンデレクールビューティーりゅーちゃんは今日くらいはデレってたりするのかしらん??(笑)

にょきにょき、ゆかっちでし♪


今日のカメスタ前半は、「七夕クエスチョン」
来週月曜日が七夕だからってことでこの企画らしく。
7つの質問に亀が答えてくんだけどもさ。
こーんなこと言ってますよ、亀梨さん。

【1年に1回は行きたいところ】
『沖縄!!』
どーやら今年はもう行ってきたらしく、沖縄。
・・・誰と行ってきたの!!
ノープランな沖縄旅行だったらしく。
・・・だから誰と行ってきたの!!
つーか。
ノープランといえばじんじん、ってことでよろし??(笑)

【1年に1回は食べたいもの】
『ハラミ!!』
どーやらすっごいおいしいハラミらしく。
油がさらっさらでふつーに飲めるくらいらしーよ。
つーか。
ふつーに食べに行きゃいいじゃん、じんじんと。(笑)

【1年に1回は逢いたい人】
『ジョニー・デップ!!』
ほーんと好きよね、ジョニデ。
んで、今年逢ってるらしーよ、ジョニデに。
・・・アンタどこでお逢いしたの!!

【1年に1回は見たい景色】
『コンのステージから見る客席!!』
今年はもう見れてるから、幸せです♪って言ってたけども、亀。
・・・んなこと言われたらこっちも幸せですから!!
早く逢いたいよぉぉ~~~~~!!

【1年に1回は見たい映画】
『バスケットボールダイアリーズ!!』
これ、昔っから変わってないよね。
ゆかっち見たことないんだけどさ、亀がそこまでオススメするなら見てみよーかな。

【1年に1回は聞きたい曲】
『ミスチルの終わりなき旅!!』
こーれいい曲だよね~~!!
ゆかっちも好きっ!!
あと、「Sing」もいいよね~~♪(アンタの好みは聞いてない。)

【1年に1回はやりたいこと】
『大掃除!!』
お風呂場、カビキラーしたいとか言ってたけども。
・・・アイドルがカビキラーって!!(笑)
そーね、じんじんそーゆーのやらなそーだもんね。
むしろ嫁の仕事だもんね。(何の話だよ。)

ってことで、7この質問に答えてたんだけども。
今年、このうちのいくつ叶うかな~~??とか自分で言っといて。
『全部叶ってるわ、ふふふっ。』
だそーですよ!!
なんだこのカワユスな生き物はっ!!
どこに行けば手に入るんでしょーかね??(笑)

んで。
後半ではじんじんハピバ!!が聞けるんでしょーかね??
期待してます、亀梨さん!!(笑)



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  23:17 |  亀梨和也のKス バイ Kス  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
