--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/04(Fri)

Happybirthday Jin Akanishi!! 

☆じんじん 24歳の誕生日おめでとう☆


おバカで、ヘタレで、ジコチューで。
でも、大切なものを思う気持ちは人一倍で。
自分の信念をしっかり持ってて。
そんな赤西仁が、大好きです。

今年もこうやって、じんじんの誕生日を笑顔でお祝いできること。
ほんとにうれしく思います。
キラキラな笑顔のじんじんが、今年もたくさん見られることを祈って。
じんじんの夢が、1つでも多く叶うことを祈って。
そして、24歳のじんじんに幸せがたくさん訪れることを祈って・・・

じんじん、誕生日おめでとう!!


そして、ずーっと。
亀のとなりで笑っていてください。
亀の居場所はじんじんの隣。
じんじんの居場所は亀の隣。
・・・ゆかっちは、そう思ってます。
つーか、決定事項??(笑)

暴走する亀を、見守っててあげてくだパイ♪



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング

EDIT  |  01:25 |  ☆Anniversary☆  | CM(2) | Top↑

Comment

●HAPPYBIRTHDAY ~chu

ゆかっちさぁん、こんちわです。↑どさくさに紛れてchu-しちゃいました☆
ものっすごい暑いですねー。今日の太陽はじんじんのように輝いて、柔らかで、案外暑苦しい…いや、じんじん暑苦しくないわ!

         じんじんおめでとー!!大好きだよー♪

最近の仁の笑顔見てると、幸せな気持ちになりませんか?すごーく癒されます。
仁を見てにこー(*^_^*)ってなってる自分に気付き、焦ってたりします。
あーゆうとこは誰にも見られたくないっすよね。

さて、今日の亀ラジ。いなくなると困る相方についてのコメントはあるんでしょーか♪
てかね、「きょーは赤西の誕生日でね。…あいつももう24ポンドですよー。」
位言って下さいな。

キーワードは【赤西の誕生日】でし。もぅそれだけで満足っす。

梨歩 | 2008.07.04(金) 13:54 | URL | コメント編集

●お返事です♪

わぉ!!梨歩ねーさんからチューいただいちゃった!!(笑)
んで、じんじん案外暑苦しーかもよ?!(笑)

じんじんの笑顔ってキラキラしてますよね~~。
うん、幸せになるかも!!
絶対顔ニヤケてそーですよね。
怪しい人だわ~~。(笑)

カメスタ前半ではコメントなかったので。
後半に期待!!ですねん。
今日くらい赤西じゃなくって仁って呼べばいーのに!!
だって誕生日だし!!(どんな理由だよ。笑)
ゆかっち | 2008.07.04(金) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
