--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.07/03(Thu)

ケータイにご用心。@カツカツ 

にょきにょき、ゆかっちでし♪


昨日のカツカツ。
じんじんのエロ部屋(笑)にいたグラビアアイドル、だ~~~~~れも知らないんだけどゆかっち。
有名なのかしら??
思わず、「誰だよお前ら。」とか言っちゃったもん。(あはは~~。)
んでもって、グラビアアイドルよりも確実に美脚なじんじんに・・・
思わず、はうぅ~~~~~♪ってなりましたが。(笑)

で。
じんじんは恋人のケータイは勝手に見ない、と。
・・・まーたワケのわかんないこと言っちゃってっけどこの人。
亀も大変だよね~~。(笑)
ま、これも惚れた弱みってことで、ね。(何の話だ。)

爺孫コンビ&イケテツのミニコント、やら。
たっちゃんやっと登場!!&ミニコントのたっちゃんカワユス~~♪だとか。
他にもちょこちょこ語りたいとこはあるけども。(ワル梨風味な亀にはうぅ~~♪ってなったし。)
でもでもっ!!
カツンin仙台慰安旅行予告、にすべて持ってかれたよね!!
んふふふふ~~~~~♪(・・・だーからさ。)
やっぱわちゃわちゃしてるロクーンはいいわぁ~~♪
みょーに強気なADさん(笑)と、やる気ないオーラ全開のADさん(笑)がいらっしゃいましたが。
やっべー、楽しみすぎてどーしよーーーーー!!(どーもしなくていいってだから。)
予告だけリピリピ決定だわ、うん。(予告のみなんだ。笑)


さてさて。
お風呂入って、じんじんハピバ!!の準備せねば。
んでは、また後ほど~~。


※追記に、拍手コメレスを~~。



【KAT-TUNスケジュール 7月版】
 ↑
随時更新中!!よろしければ、どぞ。


ジャニーズブログランキングにも参加してみました!!
ぽちっと一押し、よろしくお願いします♪

ジャニーズブログランキング


【More・・・】

拍手ありがとーございまっす!!

●梨歩さん。

おいでませ梨歩さん~~♪
拍手コメ、気づくの遅くなっちゃいました。ごめんなパイ。

アルワンのゆっち、さすがですよね!!
ちゃんとおいしーとこ持ってくあたりがもう・・・!!
「ヤブくん」って答えたあの女のコ、グッジョブすぎるし・・・(笑)
そらたっちゃんも「うちのコにならない??」言いますわ。(笑)
次はちゃんと「ゆっちが好き♪」って言ってもらえますよーに。(爆)
EDIT  |  22:35 |  カートゥンKAT-TUN  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
